スポンサーサイト


シニアの仲間入り!

きのうはボクの7回目の誕生日でした!
みんな妹のことでいっぱいいっぱいでボクのことなんて忘れてるかなって思ってたら・・・・

かおがケーキと豆乳クッキーを作ってプレゼントしてくれました!!

     ケーキ クッキー

かお 『今年はお外でお祝いできないけど、がまんしてね?。』

     くれくれ?

ボク 『そんなことぜ??んぜんいーからクッキーくれくれ??』

かお 『7才おめでとぅ!とうとうシニアの仲間入りだね!』

     はやくはやく?

どうやらとうとうシニアの仲間入りを果たしたようです!めでたい!!!

ボク 『シニアになったんだから毎日ケーキ食べたいな♪』

かお 『調子にのるとオナカこわすよ。』

7才もいいことたくさんあるといいなぁ♪♪ 健康で美味しいモノたくさん食べれますように!



スポンサーサイト

コメント

おめでとう!

ぐり君!!おめでとう~
ケーキとクッキーがあって良かったねぇ~お外だけでお祝いっていうのばかりじゃないものね。
パパ&ママ&妹に囲まれて今年も元気なぐり君で居てくださいね~そのうち兄妹の可愛いお顔を拝見しに伺います。

ぐりおにいちゃん、お誕生日おめでとう。
健康が一番の幸せですね。
お菓子は食べ過ぎないようにしてくださいね。

ぐりちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~~~Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

お兄ちゃんになっていっぱい頑張ってくれてるぐりちゃんのことパパもママも忘れてなんていないし、ずっとずっと大好きなんだよ~~~♪

この1年も元気で過ごしてね♪

ベビーちゃんがお散歩できるようになったら
また公園お散歩しようね=^-^=うふっ♪

v-22yukimamaさまv-22

ありがとう~^^
ぐりにとってはオヤツとお散歩が一番嬉しいプレゼントかも♪
今年も元気いっぱいいて欲しいです。
yukimamaさん、体調がよくなったらぜひ遊びに来てくださいね~^^


v-22ウッコロさまv-22

どうもありがとぅござぃます^^♪
最近のぐりの楽しみはお菓子とお庭(笑)
食べ過ぎは禁物ですよね~^^;でもお庭でお隣の子からなんかもらってるみたぃです~><;


v-22みっちんさまv-22

どうもありがとうござぃます~♪
お兄ちゃんになってかまってあげれるのが少なくなっちゃったけどもちろん大好きです>w<
ベビーが歩けるようになったらまた公園おデートしてくださいね^^
マロンちゃんにも会えるのを楽しみにしてます!

遅ればせながら、ぐり君お誕生日おめでとうございます!!
ベビーちゃんもすくすくと育ち、いいお兄さんぶりが
良く伝わってきます^^
かおさんも忙しいことと思いますが、頑張って下さいね♪

v-22まりりん@チワワさまv-22

ありがとうございます♪
ベビーのすくすくぶりには毎日驚きの連続です!
最近はぐりのボール遊びをみてベビーが『きゃ~』と大きな声をだすのでぐりもビックリです(笑)
これからどんなお兄ちゃんになっていくのか楽しみです^^

v-308ぐりちゃん、お誕生日おめでとー☆

遅くなってしまってごめんなさいです(^^;)
かわいい妹さんができて
ぐりちゃんはきっと幸せいっぱいだね♪
これからも、ずっとずっと元気で
たくさんの愛をうけて過ごしてねv-353
かわいいぐりちゃんの様子
これからもずっと楽しみにしてます~v-10

v-22momo姉さまv-22

momo姉さん~!どうもありがとぅデス~(^▽^)
私こそなかなかブログのほうに遊びに行けなくてごめんなさい~><;
シニアになっちゃったらホント元気が一番嬉しいって思います・・・。
元気でずっと一緒にいて欲しいなって心から願っちゃいます^^

お元気ですか?

ブログの引越しをしたのでお知らせです~!
リンクの貼り替え宜しくお願いします~!!

v-22みっちんさまv-22

元気です!なかなか更新&訪問できなくてごめんね^^;
ブログお引っ越しされたんですね♪
以前にも増してとっても素敵なブログ!
リンク張り替え了解しました~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

*お知らせ*

ただいま放浪散歩は育児休暇中です。またお散歩できるようになったら再開します。(08.05.21)

愛犬ブログランキングに参加しました♪応援どうぞよろしくお願いします。(07.06.14)

タイトル横のアイコン動かしてみました♪(07.06.12)

メールフォームを設置しました♪
ぐりちゃん宛のお手紙お待ちしてます♪(07.06.11)

プロフィール

 かお

Author: かお
名 前  ぐり
種 類  チワワ(スムースコート)
誕生日  2001年5月20日
年 齢  6才
性 別  ♂
住 所  千葉県
特 技  早飯w
体 重  約3.5? マッチョですw
家 族  かおとダリ

最近の記事&コメント

応援よろしくネ♪

★ぽちっとしてネッ★
いつもどうもありがとぅ♪

いままでのお取り寄せ

お友達リンク

ポイントがどんどんたまるよ♪

現金やウェブマネーに交換できるポイントたまる♪
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック

月別アーカイブ

いま何時?

ブロとも申請フォーム

広告スペース

チワワサイト

ブログ内検索

