スポンサーサイト


ボクの妹

こんにちわわ!ぐりです♪
みんな、お元気ですか?
妹が産まれてから3ヶ月がたちました。
妹が来てからなんだかかおが忙しそうで、このままじゃボクのブログがいつまでたっても更新されそうにないからボクが更新することにしました。

        兄妹

ボクの妹はこんなに大きくなりました・・・。
産まれたときはボクより小さかったはずなのに、体重はとっくに追い抜かれてしまいました。
妹がカワイイ声で『うぇーん』となくと家族みんながすぐにそっちへ行ってしまいます。
ボクがもっとカワイイ声で『きゅ?ん』とないても『ちょっと待ってね』なんて言われて後回しです・・・。

        すね

せつないので妹愛用のまくらにもぐって昼寝でもしてやります!!
それではおやすみなさい。ぐ???zzz


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

コメント

わーーい!!
かおさん、おにいちゃん、元気そうでなにより!!
妹ちゃんも、プクプクしてかわいい~~♪

うぅーーん。忙しいもんね。
おにいちゃん、もう少しがまんだ!

そのうち、寝る間もナイくらい
追いかけられちゃうかも゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ

またまた可愛い2ショットですね。e-266
本当に赤ちゃんはスクスク大きくなっていきますね。

子育てに、ぐりちゃんのお世話に、色々大変でしょうが、頑張って下さいね。

ベビーちゃん、大きくなりましたね!!
うふふふ( ̄m ̄〃)可愛いなぁ♪♪
ぐりちゃんは、すっかりお兄ちゃんになりましたね。
早く妹ちゃんと、一緒に遊べる日が来るといいね。

お久しぶりでーす!!
ベビーちゃん大きくなったね~♪
可愛いo(*^▽^*)o~♪
ぐりちゃんも良いお兄ちゃんしてるみたいだね~
そうだよね・・・今まではぐりちゃんが1番☆だったんだもんね。ちょっと寂しいよね。

また遊びにきまーす!

v-22YUCCIさまv-22

元気です~^^
なかなか更新できないのにコメントどうもありがとぅ~~!!
ぐりには我慢我慢で可愛そうなことになっちゃっています~;
なんとも複雑な表情しているでしょ~^^;
一緒に遊べる頃になったら追いかけられちゃうんだろうね~プププ
どんな反応するのか、怖いような楽しみなような・・・(笑)


v-22ひろぽんさまv-22

もうほんとスクスクです~~!3ヶ月にして体重約2倍!重い・・・(汗
ぐりを抱っこすると軽い~って感じるんですよ^^;
でかチワワだったはずなのにそんな感じしません(笑)
子育て、がんばりますね♪どうもありがとぅ!


v-22RUUさまv-22

ベビーの成長は早いです~!すっかり体重も追い越されたお兄ちゃんです(笑)
抱っこすると、『ぐり、痩せた??』なんて、軽く感じます~!
はいはいするようになったら追いかけ回されて地位も逆転でしょうね~^^;;
一緒に仲良く遊んでくれるといいなぁ♪


v-22ルビーママさまv-22

ベビースクスク育ってます~!
ぐりは今まで一人っ子だったからかなり寂しいんじゃないかなぁ・・・。
でもでもホントにいいお兄ちゃんなんですよ^^
ベビーがウンチするとオムツ替えの間中そばについていてくれます。
心配してるのか?ただニオイが気になるのか??
・・・心配してるということで(笑)

ぐりままさん、お元気そうで良かった~~♪
べビーちゃん、すくすく大きくなってますね~~♪
ハイハイするようになるとぐりちゃんのこと追いかけて遊ぶかもね~~=^-^=うふっ♪

うちの娘は産まれたときから実家のフックが側にいて
一緒に過ごしてきたので今でもワンコ大好きだから
ベビーちゃんもぐりちゃんと良く遊んでくれると思いますよ♪

v-22みっちんさまv-22

どうもありがとぅ~^^
わたしもぐりもベビーも元気です~♪
ぜったい追いかけて遊びますよね。。。
そのときぐりがどんな反応をするのかちょっと心配^^;
仲良く遊んでくれることを願います~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

*お知らせ*

ただいま放浪散歩は育児休暇中です。またお散歩できるようになったら再開します。(08.05.21)

愛犬ブログランキングに参加しました♪応援どうぞよろしくお願いします。(07.06.14)

タイトル横のアイコン動かしてみました♪(07.06.12)

メールフォームを設置しました♪
ぐりちゃん宛のお手紙お待ちしてます♪(07.06.11)

プロフィール

 かお

Author: かお
名 前  ぐり
種 類  チワワ(スムースコート)
誕生日  2001年5月20日
年 齢  6才
性 別  ♂
住 所  千葉県
特 技  早飯w
体 重  約3.5? マッチョですw
家 族  かおとダリ

最近の記事&コメント

応援よろしくネ♪

★ぽちっとしてネッ★
いつもどうもありがとぅ♪

いままでのお取り寄せ

お友達リンク

ポイントがどんどんたまるよ♪

現金やウェブマネーに交換できるポイントたまる♪
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック

月別アーカイブ

いま何時?

ブロとも申請フォーム

広告スペース

チワワサイト

ブログ内検索

