スポンサーサイト


ベビーが産まれました♪

ご無沙汰しております♪
・・・いったいどれだけ更新してなかったのか^^;;;
みなさん、お元気ですか??わたしは元気です!

2月12日の午後0時31分に元気な女の子を出産しました!!
ぐりの公園散歩のおかげで安産だったかも・・・。3時間半で産むことが出来ました。
元気に産まれてくれるだけでいいと願ってたのでいま本当に幸せです???♪

気になっていたぐりちゃんとベビーとの生活ですが、まったく心配なしでした。
お腹にいる10ヶ月の間にお互いの存在を認識していたのかな?
ぐりはベビーが泣いても吠えることもなく、逆にぐりが急に吠えてもベビーは泣くこともなく。

いまはまだ公園に連れて行ってあげられないのでちょっとつまんなそうですが我慢して
とってもイイコにお兄ちゃんしています。

                     お兄ちゃんですよ?
       ぐりとベビー
       
愛しい愛しい宝物がふたっつです・・・キラキラ(オレンジ)
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

お久しぶりです!!
ベビー誕生、おめでとうございます~~v-315
安産で、元気な女の子で、ホントなによりです!
ベビーちゃん、可愛いですね~~~!!!
ぐりちゃんも早く一緒に遊びたくて、ウズウズしてるのかなぁ( ̄m ̄〃)
ホントにホントに、おめでとうございます。
そして、出産お疲れさまでした。

こんばんは~

いよいよお披露目ですね~パパさんに似てるのかしら?
ぐり君の優しさが出ている、とっても良いショットですねぇ~宝物が増えるのは楽しい事です、子育てのんびり頑張ってください。

ありがとうござぃます>w<

v-22RUUさまv-22

ありがとうござぃます♪
ぐりはベビーに愛情表現のペロペロがしたくて仕方ないみたいです(笑)
一緒に遊べるのはいつ頃になるのかな~?今から楽しみです♪


v-22yukimamaさまv-22

ありがとうございます^^
ベビーはパパに似ているかもです♪
ぐりはいいお兄ちゃんになれそうなので安心しました。
早く一緒に公園散歩が出来るようになるといいな。そのときはまたご一緒してくださいね♪

可愛いベビーちゃん誕生おめでとうございます。
ぐりちゃんがとっても優しい目でベビーちゃんを
見つめていますね。
一緒に遊べるようになる日が楽しみです。

きゃ~ん+.゚(。´∀`)ノ゚+.

おひさしぶりですぅぅぅv-238
まずはかおさんお疲れ様です&おめでとうございますv-344
待望の待望のベビーちゃんですねv-352
そろそろかなぁ~と思ってブログを見てはまだかな~
なんて楽しみにしてました~v-22
ぐりくんの覗き込んでる顔www立派な兄さんですわ
これからお外に出れるようになったらベビーちゃんも
ぐりくんの放浪(散歩)の旅に同行するのかしら?

おめでとうございます~~v-344

かわいいbabyちゃんです~v-10
美人なのでパパさんは今から心配ですね(^^)
でも、グリお兄ちゃんがしっかり
ガードするから大丈夫♪

グリちゃんは本当にいい子だから
優しいお兄ちゃんになりますよね。
そっと見つめてるグリちゃん☆
なんて愛おしいのでしょ~v-352

出産おめでとうございます~~~!!!

すみませんすっかりPC離れが続き、携帯から更新などが板についていたのでコメント遅れてしまいました。v-356

安産でよかったですね。元気な女の子なんですねv-343
お子さんをとっても欲しがっておられたし、今すごく幸せですよね。あたしもめっちゃ嬉しいです!

ぐりちゃんともいい感じなんですね。^m^
ベビーベッドを覗き込んでるぐりちゃんの姿が微笑ましくって可愛いです。

当分育児でバタバタされると思いますが、応援してますからね。
また無理の無い範囲で、ブログでぐりちゃんや赤ちゃんの成長など見せて下さいね。(*´∀`*)

お久しぶりです
可愛い女の子のママになったのですね
出産おめでとう(o^ O^)シ彡☆
うちの娘と同じ2月生まれですね
ぐりちゃん、良いお兄ちゃんしてますね
2月生まれは首も座ってお出かけできる頃には暖かくなるからちょうどいいですよ
また無理のない程度に様子教えてくださいね

      ∵∴パーン!
  ∧_∧\ξ/ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・) ∇ <かおさーーん!!
(((つ───つ   |  おめでとぉーーー♪
  < <\\     \_________
 (__) (__)


おっと、ベビちゃんをビックリさせてしまったかしら?
いやいや、ほんと、おめでとうございます>w<!!

ぐりちゃん、すでにお兄ちゃんの顔になってる♪
お雛様、楽しかったんじゃないですか?!
母の日も楽しみですねぇ♪

無事に産まれてナニヨリ!
でも、これからは妊娠中よりタイヘンだろうし、
お体、気をつけて頑張ってe-415

育児奮闘記、楽しみにしてます♪

お祝いのコメントたくさんありがとうございます!


v-22ウッコロさまv-22

ありがとうございます♪
ぐりはベビーがとっても気になるようでちょくちょくベッドをのぞいています。
早く一緒に遊ばせてあげたいです^^


v-22ルピポママさまv-22

ありがとうございます!
ベビーが無事産まれてくれてホッとしています~>w<
ベビーが外に出られるようになったらまた放浪の旅に出たいと思います♪
軽くて小回りのきくベビーカーを買わなければです(笑)


v-22momo姉さまv-22

ありがとうございます~!
ベビーもお年頃になったらグリにガードしてもらえば安心ですね^^b
グリったら吠えると一丁前に太~~い声なのです@@
ベビーを優しいまなざしで見てますよね^^犬と人間だけどちゃんと兄妹です♪


v-22ひろぽんさまv-22

ありがとうございます♪
元気に産まれてくれただけでほんとに幸せです~!
ぐりがヤキモチ妬いたりするかなって心配だったんですが全然でした^^b
ワンコはおりこうさんだから飼い主の大事なモノとかきちんと分かるんですね♪


v-22みっちんさまv-22

ありがとうござぃます!
2月産まれは寒くて可愛そうだなって思っていたけれど
もうすでに暖かくなりつつあって夜中の授乳もそれほど苦じゃないです^^b
早く外にお出かけしたいです~♪


v-22YUCCIさまv-22

ありがとうございます!!
産まれてすぐにお雛様だったんですが、わたしのお雛様を実家から持ってきてもらって
なんとか初節句もお祝いできました♪
ぐりはもうすっかりお兄ちゃんです。なにかとベビーを気にかけています^^

遅ればせながら、ベビーのご誕生おめでとうございます!!
安産とのことで何よりでした^^
すき間からのぞくぐり君、本当に優しいお兄ちゃんの目をしていますね。
一緒にお散歩したり、遊べるようになる日が楽しみですね♪
かおさんもきっとお忙しい毎日だと思いますが、
身体にお気をつけて、頑張って下さい!

v-22まりりん@チワワさまv-22

ありがとうござぃます♪
ベビー誕生から1ヶ月が経ち、家族4人の生活にも慣れてきました。
ぐりとベビーに交互に催促されて忙しい毎日ですが楽しいです。
はやくぐりとベビーをつれて公園に放浪散歩しに行きたいです^^

おめでとう!!!

こんにちは~!!
私の方も御無沙汰してました。
なかなかPCができず。。。やっと今日久々に私も更新できた!(笑)

ベビーちゃん誕生おめでとうございます!!!
そしてブログ復活?もおめでとう!!
私も楽しみに待ってました~♪
ぐりちゃんとの2ショット良い感じですね~
ほのぼのするわ♪
ぐりちゃんの表情めちゃかわいいし~
あごのっけてる。(笑)

これからの成長&ふたりの関係が楽しみですね。

元気にスクスクと育っていくベビーちゃん&これからも元気なぐりちゃん!!!最高だね☆彡

また遊びにきまーす!!

v-22ルビーママさまv-22

ありがとう!!
ふたりの関係はとってもいい感じです(笑)
ベビーのオムツを交換しているときはオレもなにかお手伝いすることない?とベッドの周りをウロウロ。
とってもカワイイぐりなんですよ~♪

わ~~♪

かわい~~~~~~~~~!!!!!!!
おめでとうございます♪♪♪

おひさしぶりでした!!!
(ともちんですよ♪)

これからいろいろ忙しいでしょうが、
頑張ってくださいね!!

ぐりちゃん偉いな~♪

v-22のーら。さまv-22

ともちんさん~♪ありがとうござぃます♪
のーら。で、もちろんすぐにともちんさんって分かりましたよ~!
ともちんさんもとっても忙しそうですね^^
ともちんさんほどは忙しくありませんが、わたしも頑張りますね♪

こんにちは

こんにちはq(^-^q)
ご出産おめでとう
ございます
可愛らしい赤ちゃんですね私家にもチワワが3匹います
良ければブログに遊びに
来て下さい
友達と愛犬ブログしてます

v-22かおさまv-22

どうもありがとうございます♪
かおさんはチワワちゃん3匹も飼っていらっしゃるんですかぁ♪
憧れの多頭飼いです^^
でも我が家はベビーが産まれちゃったから多頭飼いはますますムリかなぁ^^;
また遊びにきてくださぃね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

*お知らせ*

ただいま放浪散歩は育児休暇中です。またお散歩できるようになったら再開します。(08.05.21)

愛犬ブログランキングに参加しました♪応援どうぞよろしくお願いします。(07.06.14)

タイトル横のアイコン動かしてみました♪(07.06.12)

メールフォームを設置しました♪
ぐりちゃん宛のお手紙お待ちしてます♪(07.06.11)

プロフィール

 かお

Author: かお
名 前  ぐり
種 類  チワワ(スムースコート)
誕生日  2001年5月20日
年 齢  6才
性 別  ♂
住 所  千葉県
特 技  早飯w
体 重  約3.5? マッチョですw
家 族  かおとダリ

最近の記事&コメント

応援よろしくネ♪

★ぽちっとしてネッ★
いつもどうもありがとぅ♪

いままでのお取り寄せ

お友達リンク

ポイントがどんどんたまるよ♪

現金やウェブマネーに交換できるポイントたまる♪
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック

月別アーカイブ

いま何時?

ブロとも申請フォーム

広告スペース

チワワサイト

ブログ内検索

