スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑誌デビュ?は・・・

こんにチワワン(*^ω^*)/
梅雨入りしたはずの関東地方、きょうもカンカンのお天気です?。
雨はいやだけど、水不足は困ります・・・。
そしてしばらくすると台風が、大量の雨と雷と災害を連れてくるんですよね?
STOP!地球温暖化??!!雷キライ??><;


さてさてきのう本屋さんに行ってみたらドッグファン7月号が発売されていました!
先日ららぽーとで行われたドッグファン撮影会のお写真が掲載された号です?w
買ってきました(笑)

ぐりちゃん、雑誌デビューだねぇww

きっと可愛く撮れてるよ!だってプロのカメラマンさんが撮ってくれたんだからぁ?


DOGFAN 7月号


ドキドキドキドキ・・・・

可愛すぎてモデルさんのオファーがたくさん来て困っちゃうかもよ?!

ドキドキドキドキ・・・・

あぁぁぁ??!! ゆきちゃんだ♪

               ゆきちゃん♪


ゆきちゃんすっげーカワィィ??>w<♪

ぐりは???ウチノコはどこっ?どこどこ???


あっ!!ぐりだぁ!!!


          ぶちゃぃく??>3<


(≧ω≦。)っは━━━━━━━━━━━━━━━━━━っっ


どうりでオファーの電話が鳴らないはずですなぁwwwwwww

しかし、プロに撮ってもらったのにねぇぇぇ???(笑)
即席で作ったアクセが痛々しいわぁ???>3<

でも心配してたTNTNは写ってなかったし、よかったネ^^;
やっぱりかおが撮った写真のほうがぐりは可愛く写るよね???????
やっぱ写真は愛情ですなぁ!!!!

・・・とムリにしめるかおなのでした・・・(汗)


愛犬ブログランキングに参加してます♪
       愛犬ブログランキング

モデルデビューを諦めたぐりに、励ましのポチリをよろしくオネガイシマスww


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

コメント

そっか~いよいよ発売だったんですねv-237
あたしも本屋さんでぐりちゃんの勇姿をチェックしてまいります!!v-29v-355

ぐりちゃんってやっぱり男の子らしくって凛々しいですね。とっても素敵だと思いますが・・・
やっぱ普段のぐりままさん撮影の方が、もっと素敵に撮れてるかなv-236v-356
愛ですね~~v-343

ぐりちゃん、少し緊張している感じがします。
やっぱりママに撮ってもらったほうが
笑顔になれるのかな?

おぉ~やっと発売されたんですね!!!!
私も楽しみにしてたので拝見できて嬉しいです\(゚▽゚*)/バンジャーイ 
ぐりちゃん1枚目の写真緊張してるみたいだね!!片足上げてるし。それって緊張をほぐす?ポーズだったよね。。。
いい感じで写ってるじゃないですか!!「俺はぐりだ!」って感じで(^ー^* )フフ♪ 立派なチワワんとして写ってますよ!!そう((●≧艸≦)プププッ  気になってたブツ(爆)も写ってなくて良かったね~!!(ん?ちょっと残念?)

「写真は愛情」って言葉かなり気に入りました~!!!
私もそぉ思います!!!でも1回はプロに撮ってもらいたいな~!!

発売だったのですね。

おはようございます。
お元気ですか~?
待っていた発売日だったんですね。
可愛いですよ。 待った甲斐がありましたね。
でも やはり ママが撮った写真が一番いい顔に映るのかもしれませんね。
どうぞ お元気でお散歩楽しんでくださいね。 

ぐりくん~∵ゞ(≧ε≦o)ププッ!
実に堂々としてて俺様風でこれはこれでホントいい写真ですよぉ~v-353なんかちょっと照れが出始めた中学生の男の子を撮った写真みたいww
でもかおさんが撮ってるぐりくんとはやっぱりちょっと違うかも~ですねv-410
柏の葉のカフェ土曜日アタシも行きましたよ~
でもニコチン中毒の喫煙者である私と友人で行ったのであの炎天下の中テラスに行ってしまいあまりの暑さにそそくさと出てしまいましたv-356
お茶の味すら覚えてないかも・・・

おぉ~雑誌デビューおめでとうございます!!!
ぐりくん、凛々しく、かっこよくとれてますよ~
いつもママさんが撮るぐり君は可愛らしいけど、こうやって
プロの方に撮ってもらうとちょっと緊張した顔ですね。
でもすごい!!本屋さんに確認しに行かなくちゃっ。

きゃー、ぐりちゃ~ん!!! うれしいぃ~~!
ついにモデルデビューだったのね~!!
発売されるのず~っと楽しみに待ってたよ~☆
買いに行かなきゃ(^^)

うん、ぐりちゃん少し緊張してるお顔かも(^ε^)
でもね、ちゃんとポーズ取って
男の子ってわかる感じがして私は好きだよv-10
これがmomoだったら、ぐりちゃんみたいに
ポーズとれずに『いやだ~!!』って暴れる…。
撮影会なんて絶対に無理…。
それともプロのカメラマンにはすごいテクが
あるのかしらん?
撮ってもらいたいけど不安の方が大きい(^^;)

雑誌デビューおめでと~、ぐりちゃん(^▽^)/

ぐりちゃんの雑誌デビューだね~~v-290

早速本屋さんに買いに行ってこないと~~v-350

突然知らない人に写真撮られるんだもの、緊張するよね~~!
でも、ぐりちゃん、とっても凛々しいよ~~=^-^=うふっ♪

(* >ω<)=3 プー
ぐりちゃん、『ふんッv-355』ってなってる!!  緊張してたのかな?
ふんばってる姿がまさに『どぃ~~ん』ってカンジ( ̄m ̄〃)

でも、逞しくて、凛々しくてぐりちゃんらしさがよく表れてるよぉ~e-266

家宝にしなきゃe-267ですね♪

え~~~!!!
いつの間にぐりちゃん
雑誌モデルにぃ~~~♪
いいないいな♪

十分かわゆいですよ~~~~!!!!
みにらやムーちゃんも
デビューしたいな~~~♪

はじめまして♪
んなことないですよ、ぐりちゃん、いけてますよ(^^)

こちらで紹介していて、ヨボちゃんもお気に入りのササミヤーキー、トライしてみました。
もう、愛犬夢中です♪
いいの教えていただき、ありがとうございましたm(__)m
(記事中、リンクさせていただいてます。)
実は、放浪も真似したいなーと常々思っておりまして。
家中の万歩計は実家送りになっているので、今度実家に寄った際に回収して、放浪始めたいなーなんて思ってます。
まぁ、その頃は気がかわってるかもしれませんが・・・(^^;)

ぐりちゃん、凛々しく撮れてますよ~v-344
・・・でも、写真は愛情って気持ちも分かります。
実はデコラも5ヶ月くらいの頃に、DOG FANの撮影会に行って、載せてもらったんですけど
すごく、ビビッてる顔で写ってましたv-356
私の方が、上手いんじゃね?って思いましたよ・・・えぇ・・親ばかですe-263
ぐりちゃんチェックに、本屋に行かなきゃ!!

すごい~~!!
いつのまにかリニュアルしてる~~☆
ぐりちゃん~雑誌デビューおめでとう~~(^0^)/
しっかりちゃんと載ってていいな~♪♪
本屋行ってみてこなきゃ~~~~!!

☆*:;;;:**:;;;:*ぐりの雑誌デビューにたくさんコメントありがとぅ*:;;;:**:;;;:*☆



v-22ひろぽんさまv-22

凛々しいですか~??そういっていただけると嬉しいデスw
しかしこのお写真、どこからどうみても♂ですよね~^^;
うちでぐりだけ見てると可愛らしいのに、よそのこ達と並ぶとやっぱり男男してる~(笑)
もう女装やチークはムリかしらwwちょっとさびしいデス~>w<


v-22ウッコロさまv-22

緊張で顔がひきつっちゃってマス~~^^;
椅子の上にのっけられて知らないおじさんがカメラ構えてるんですものね~><;
なにされるの???って顔ですよね^^;
不自然なことはよくないなぁと思いました~(笑)


v-22ルビーママさまv-22

これに自分が載ってるのかと思うとぐりもキンチョーしているのかも^^b
だけど、本屋さんで最初見たときはわたしもキンチョーでしたwww
そして見つけたときは思わず吹き出しちゃいましたよ~。あまりのふてくされっぷりに・・・(笑)
まさしく「俺はぐりだ!」ですよね~~><;
ブツ・・・写ってなくって良かったです=3 それだけはよかったぁぁぁwww


v-22さくらままさまv-22

ぐりもわたしも元気です~~^^b
最近暑いからお散歩の量が減っちゃって、ぐりは少~し太ってきましたぁ^^;
だけどあんまり歩きすぎも良くないのかなって思うようになってます^^
なにごともほどほどが一番ですよね^^b
ぐりの写真はやっぱりわたしが撮ってあげるのが一番可愛く映ります~♪


v-22ルピポママさまv-22

ありがとデス~~~w ほんと!そういわれると中学生ぐらいの年頃ってこんなかも~~(爆)
ガクラン着せたらなめネコみたいに似合いそうですかねぇ??
柏の葉のカフェ行かれたんですね^^この時期のテラス席はきつそうですね~><;
わたしもテラス席に憧れながらもついつい店内を選んでしまっています^^;焼けそうだし・・・


v-22まりりん@チワワさまv-22

ありがとうございます~>w<
最初で最後の雑誌がこのお写真・・・(笑)
なかなかイメージ通りにはいかないです~~^^;でもこれはこれで記念になりますよね♪
本屋さんで見かけたらめくってみてくださぃね~ww下の方にのってますw


v-22momo姉さまv-22

ありがとデス~~♪♪
しかし、キンチョーしてか筋肉が際だっちゃってさらに男男しちゃってますよね^^;
この椅子から何回も飛び降りて、なかなかカメラのほうを向いてくれなくて、
やっと撮れてたのがコレだったみたぃです~^^;
ぐりもわたしも初体験だったからこれでも上出来のほうなのかも^^b


v-22みっちんさまv-22

キンチョーしまくり筋肉ムキまくりです~~~^^;
ロロちゃんはなちゃんのように可愛い雑誌デビューにはなれませんでしたぁ(笑)
でも知らない人に写真撮られるとこういう表情をするのかって、
ぐりの知らない顔を見たような気分デスwww レアかも♪


v-22YUCCIさまv-22

でしょでしょ~??『どぃ~~ん』ですよね^^;
最初にぐりを見つけたときにまさにそんな効果音が聞こえてきましたょ・・・><;
マッチョなチワワはアピールできたからよかったかしら~??
家宝ですかね^^;これは・・・(笑)


v-22ともちんさまv-22

うふふww雑誌デビューしちゃいましたよ♪
とゆっても、ただ載っただけです~~(笑)
モデル犬としてのデビューは無理そうです^^;
みにらちゃんはNOORAの看板モデル犬だし~~。ムーちゃんも元気ですか??


v-22がるまあさまv-22

はじめまして♪遊びにきてくださってどうもありがとうござぃます>w<
ササミヤーキーの輪が広がっていますね!わたしもお友達から教わったんですよ^^
愛犬夢中ですよね^^ おいしいし、安心♪
妄想放浪どうぞどうぞ真似しちゃってくださぃ^^b 真似していただけるなんてスゴイことです♪
妄想放浪の輪も広がるといいなぁ~(笑)また遊びにきてくださぃね~~>w<b


v-22RUUさまv-22

ウチノコの一番可愛い顔を撮らせたらママに勝てるプロはいませんよね~~>w<!!
ほんと、今回のことでよく分かりましたぁwww
RUUさんのようにデコラちゃんをグラビアアイドルのように撮影できるようになりたいなぁ♪
わたしももっとカメラの説明書読んでガンバロウ~!プロに任せてなんていられません(笑)


v-22MARONさまv-22

ブログリニューアルしました~~♪ どぃ~んな雑誌デビューも果たしました・・・(爆)
撮影会の写真ってどうやって載るんだろうって思っていたら、
けっこう大きく載せてくれるのでビックリでした^^;
ふてくされの表情とちっちゃくて情けないアクセサリーがしっかりうつってますwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

*お知らせ*

ただいま放浪散歩は育児休暇中です。またお散歩できるようになったら再開します。(08.05.21)

愛犬ブログランキングに参加しました♪応援どうぞよろしくお願いします。(07.06.14)

タイトル横のアイコン動かしてみました♪(07.06.12)

メールフォームを設置しました♪
ぐりちゃん宛のお手紙お待ちしてます♪(07.06.11)

プロフィール

 かお

Author: かお
名 前  ぐり
種 類  チワワ(スムースコート)
誕生日  2001年5月20日
年 齢  6才
性 別  ♂
住 所  千葉県
特 技  早飯w
体 重  約3.5? マッチョですw
家 族  かおとダリ

最近の記事&コメント

応援よろしくネ♪

★ぽちっとしてネッ★
いつもどうもありがとぅ♪

いままでのお取り寄せ

お友達リンク

ポイントがどんどんたまるよ♪

現金やウェブマネーに交換できるポイントたまる♪
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック

月別アーカイブ

いま何時?

ブロとも申請フォーム

広告スペース

チワワサイト

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。