スポンサーサイト


イタコ?のぉ♪イ?タロ??♪

こんにちわわ?(≧∀≦*)ノン

先日、茨城県の潮来 あやめまつりに行ってきました♪


      潮来 あやめ公園


イタコの伊太郎 で有名な 潮来です?。


   あやめまつり


う・・・・?? いたこ?のい?たろ??? の歌で有名な人だよ??(’A


 素朴な疑問


えぇえ??? ぐり、イタローがそんなに気になるのΣ(=ω= ;)


       潮来の伊太郎像


あ・・・、こんなカンジの人らしぃよ?? なんヵ風来のシレンみたいだねぇ??


             風来のシレン


ぐり知ってる???不思議ダンジョンシリーズの風来のシレン!!
かお不思議のダンジョンシリーズ大好きなんだぁ?!トルネコの不思議のダンジョンもかなりはまったよ?123ともやりこんだからね?。チョコボのシリーズも可愛くて好きだったなぁ♪あ、最新ではヤンガスの不思議のダンジョンも面白いよね??♪まぁかおは洞窟があったら入らないと気が済まないんだよね!!ダンジョンマニアっていうの???あはははは・・・


・・・話をそらしてごまかしたつもりのかおです。

結局いたろうって何者なの??ご存知のかたいたら教えてくださ?ぃヽ(;・`ω´・;)ノ



愛犬ブログランキングに参加することにしました?
愛犬ブログランキング

気持ちを入れかえて頑張りたいなぁ!!応援よろしくオネガイシマス?>w<♪





スポンサーサイト

コメント

いたろう…。
私も知らない~~!!何者??
なんで『あやめ畑』の真ん中に立ってるの??
しかもその容貌は…??
そりゃ、ぐりちゃんも不思議だよね~(^^;)

ぐりちゃん、足なが~い♪
この間momoの裾どれだけ折ってるか数えたら
2折りしてましたよ。
でも、そで口のあたりはぐりちゃんと同じように
少し大きく開いてました。
ぐりちゃん、あやめ畑で注目あびちゃったでしょ?
だって、かわいいしカッコいいも~んv-10

おひさしぶりです♪
相変わらずぐりたんカワイイ♪
新しいテンプレート、グッドですよ~♪

ぐりちゃんも足長いね~!
やっぱり可愛いつなぎだ~!!(^ー^* )フフ♪
似会ってるね~!!
始めてのつなぎだけど・・・どぉ?足部分とか嫌がらない?うちは物によっては嫌がってたので~(^^;)

いたこ~????
ルビーママも知らないっす(爆)聞いたこともないですう~(^^;)
ぐりちゃん一緒にお勉強しましょね♪ (笑)

いたろう・・・知らないですねぇv-356
潮来は何度か行った事もありますがいたろうさんをお見かけしたことはないです(笑)
昔チョコボの不思議なダンジョンやりましたよ~
ルピポが来て以来ゲームをさせてくれないので最近やってないですが・・・でもチョコボのってクリアできました?あれって永遠に地下にいくやつですよね?私途中で投げ出しちゃいましたv-356

いたろう・・・
昔、橋幸夫が歌っていたけどどんな内容だったのかは
忘れてしまいました。きっと有名な人なんだろうね。
あやめ綺麗に咲いてますね。

いたろう??見たことも聞いた事も無いですね~
お役に立てなくてごめんなさーい!
あやめ祭り、綺麗ですね♪
ぐりくんは色々なところへお出かけしていてうらやましいなぁ。

いたろうって、実在の人物??!!
歌は知ってますが、いたろうが何者かなんて
気にしたことなかった!
私も何者なのか知りた~~い!!
銅像を見ると、旅をしてた人っぽく見えますが・・・v-356
ぐりちゃん、お洋服よく似合ってるv-218

コメントたくさんありがとぅ~★

v-22momo姉さまv-22

やっぱりぐりは足長なんでしょうか???
でもmomoちゃんの裾を折ったはきこなしは可愛いですよ~~^^
ベストつなぎドレッサー賞をあげたいくらぃですww
あやめ畑でも注目でした~~!!みんなにジーパンはいてるかわぃぃね~♪と声をかけられて・・・
わたしが可愛いって言われてるんじゃないのに、すっごくうれしいんですよね~(笑)


v-22ともちんさまv-22

ありがとうござぃます~^^
テンプレートちょっとずつちょっとずつ進化させる予定です~♪
ともちんさんお仕事忙しそうだけど暇になったらちょびっとのぞいてやってくださぃね♪
お仕事ファイトイッパツです~~o>w<o


v-22ルビーママさまv-22

ぐりったらイガイとつなぎOKみたぃです♪
マッチョだから足の筋肉がはみでて窮屈かなって思ったけど大丈夫みたい~^^b
初めて着せたときはごわごわでイヤだったみたいだけど、
いまでは平気で足を高々とあげてチッコしてますww
ルビーちゃんは女の子だから足のあたりになにかふれるのはイヤなのかな~^^
ピコちゃんママ手作りのつなぎもルビーちゃんとっても似合ってたです~♪


v-22ルピポママさまv-22

わー♪ルピポママさんもダンジョンにもぐったことがあるんですね!!!!
あれは永遠に地下にいくゲームだからクリアは永遠にないような。。。^^;
ストーリーはすぐクリアできるからあれはクリアとは言わないですよねww
ダンジョンの深いところで死んで強化した武器をなくしてそれきりやらなくなるパターンです(爆)
でもまた新作がでるとやりたくなるんですよ~(笑)マニアでしょ♪


v-22ウッコロさまv-22

橋幸夫の歌だったんですね!
いたこのいたろう~って軽快なリズムでサビだけ覚えてたんですけど
ダジャレかなぁ~?なんて思っていたら像があってビックリでした@@;
実在の人物なのか、それとも歌が像になったのか。。。謎です~^^;


v-22まりりん@チワワさまv-22

あやめ祭りとってもキレイでした♪
ぐりとしてはお祭りみたいに人が多いところよりもふつうの公園のほうがいいのかもですが
わたしとしては行ったことがない所にお出かけするのが好きなんです~^^
どんな所へ行ってもぐりはお友達に会えるのが一番楽しいみたぃです♪


v-22RUUさまv-22

歌有名ですよねーー!!
いたろう像があるということは実在の人物のような・・・?
でもいくらネットで検索しても謎なんです~~><;
スケサン、カクサンみたいにも見える・・・w きっと旅をしていた人なんでしょうね^^

イタロウ・・・?
銅像あるんだぁ~(゚m゚*)プッ
なのに、誰も知らないってのがスゴイですね♪
もちろん、私も知りません゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

あやめ、純和風チワワなぐりちゃんによく似合ってますv-343

あやめとカキツバタって、なんか見分けが付かなくないですか?
私だけ?
でも、キレイで良いですね~。
いたろう・・・私も知らなかったです^^;

やっぱりあのチョコボのダンジョンって永遠にクリア無いんですかv-237
たしかあたしもそんなようなパターンでやらなくなった気がしてきたかも・・・
でもかおさんにそれを聞いてスッキリした気がしますv-353
これはいつ終わるんだろう・・・とモヤモヤしてた昔のアタシが心にいたので(笑)

☆*:;;;:**:;;;:*コメントありがとぅござぃます*:;;;:**:;;;:*☆



v-22YUCCIさまv-22

いたろう・・・謎の人物です~~><;
あの銅像はなんだったんだろうか??
ネットで調べられないものはないって思っていたけど、いたろうは調べてもよく分かりません~(笑)
あははwwぐりってば純和風チワワですかね??
そういわれると柴犬のような表情をするときも・・・>m<


v-22アナキョンジャさまv-22

はひ~全然まったくです~><; あやめ科はみんな同じに見える・・・。
カキツバタッッ??? わたしったらカキツバタを知りませんでしたよぅ~~^^;
カキツバタもあやめ科なんですね~~!
菖蒲かあやめかって思ってましたが、カキツバタだったりもするんですね@@;


v-22ルピポママさまv-22

それでいいんですw あれは一生ダンジョンにもぐっていけってゲームですからww
倒れたら武器がなくなるっていうのがなかったらもうすこし極められるのになぁ~(笑)
武器なくすと一気にやる気なくなりますよね^^;
不思議ダンジョン系ゲームがネトゲであったら挑戦してみたぃなぁ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

*お知らせ*

ただいま放浪散歩は育児休暇中です。またお散歩できるようになったら再開します。(08.05.21)

愛犬ブログランキングに参加しました♪応援どうぞよろしくお願いします。(07.06.14)

タイトル横のアイコン動かしてみました♪(07.06.12)

メールフォームを設置しました♪
ぐりちゃん宛のお手紙お待ちしてます♪(07.06.11)

プロフィール

 かお

Author: かお
名 前  ぐり
種 類  チワワ(スムースコート)
誕生日  2001年5月20日
年 齢  6才
性 別  ♂
住 所  千葉県
特 技  早飯w
体 重  約3.5? マッチョですw
家 族  かおとダリ

最近の記事&コメント

応援よろしくネ♪

★ぽちっとしてネッ★
いつもどうもありがとぅ♪

いままでのお取り寄せ

お友達リンク

ポイントがどんどんたまるよ♪

現金やウェブマネーに交換できるポイントたまる♪
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック

月別アーカイブ

いま何時?

ブロとも申請フォーム

広告スペース

チワワサイト

ブログ内検索

