スポンサーサイト


ビバ☆堂島ロール

こんばんわんこ?(*ゝω・)ヾ♪
うふふふ??( ´艸`) 食べちゃいました?!憧れのMon chouchouの堂島ロールロールケーキ?
モンシュシュ

お友達のmomo姉さんから関西のオススメ品を紹介していただいて
絶対食べたいなぁ????って思っていたMon chouchouの堂島ロールロールケーキ?です^^

土曜日ダリンのママンが遊びに来たのですが、なにか美味しいモノを食べさせてあげたいなぁと思い、まだ先になるけれど大阪を放浪散歩で訪れたときに注文しようと思ってた堂島ロールを前倒しで注文しようと思ったんです^^
でもよ?く調べてみるといまの時期(?)堂島ロールなどの生ケーキのお取り寄せは現在出来ないとのこと;;; どうにかならないかなぁ・・・と思っていたら、
なんと6月5日?11日までの間、銀座三越で期間限定販売するとのこと!!

そんなわけで、いざ銀座へ??!!!!!!

   銀座

久しぶりの銀座?♪ここでカメラで撮影するのは勇気がいります(笑)
せめて携帯で撮影なら許されるような気が・・・^^;
しかし骨董携帯での撮影も勇気がいりますな・・

   モンシュシュ店舗

お店もこっそり撮っちゃった?ww 
だってオレンジのパッケージがいっぱいで可愛かったんだもん♪

・・・という訳で買ってきました♪ 憧れのMon chouchou 堂島ロール??♪
そしてダリンとダリンママンとぐりと4人で早速いただきましたよ♪
いただきました♪
ん????>w< ビバ!!!堂島ロールです!!
スポンジがきめ細かくってもっちりしていて、中のクリームはほわっほわ??>w<
もっちりとほわほわが口の中に入ると一緒にあわさって、キレイにとろけます♪
めちゃめちゃ美味しかったです!明日も銀座に買いに行きたいぐらい?。
明日最終日らしいので、東京にお住まいのかたはぜひに?♪オススメです!
               monchouchou
     
さてさて、ぐりちゃん今回の堂島ロールいかがでしたか??

        ぱく

とっても美味しかったみたぃです♪

ダリン ★★★★★
か お ★★★★★
ぐ り  ★★★★★


パーフェクトです???!!
辛口ダリンからも★5ついただきました^^b
キングオブロールケーキだそうです♪
もちろんダリンママンもとっても満足してくれました♪おもてなし堂島ロールにしてよかった♪
momo姉さん、美味しいロールケーキ紹介してくれてどうもありがとぅ♪
堂島ロールは先に食べちゃったけど甲子園球場目指して頑張りますね?ww



オマケ


銀座のついでに久々に明治公園のフリマにも顔を出してみました♪

 明治公園フリーマーケット
             「オレも頑張っていいもの見つけるぞ!」 

   戦利品

ぐりのがんばりのおかげかな??オルゴール100円とレトロなクロス100円でゲット?♪
銀座和光や三越よりフリマが好きな主婦かおで??す(* ̄m ̄)デヘヘ

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

コメント

おぉ~懐かしい光景です~(ノД`)・゜・。
早く帰国したいぃ~(笑)
わかります!わかります!
写真・・・携帯カメラでも撮影しにくいんだよね~(笑)愛犬や子供が居るなら理由つけて撮れるんだけど~(笑)「なに?もぉこんなところで写真撮って欲しいの?しょうがないな~」ヾ(°∇°o)ノアハハ 一人芝居☆ ぐりまま勇気あった~(^ー^* )フフ♪ 
ぐりちゃんも一緒に行ったんですね~♪ 
帰国したらぐりちゃん一緒に遊んでね~☆

銀座に行ってきたのですね~~!
美味しそうなケーキだわぁ~~e-239
デパ地下とか、物産展は美味しいものがいっぱいで
目移りしちゃいます(^▽^;)

ぐりちゃんも一緒に行けて嬉しそうだね♪

はッv-405!!
TVでよく見る光景がッ!!
堂島ロールかぁ.....φ(・∀・*) メモメモ♪

美味しいケーキが食べれるのも、ダリンもママンも喜んでくれるのも嬉しい!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
キングオブロールケーキだなんて、そそられますe-266

フリマで楽しそうに物色するかおさんとぐりちゃんはキングオブナイスカッポーですねv-415

堂島ロール美味しいですよねっ!
私も妹が買ってきてくれたのを、食べた事あります~♪
クリームが軽い感じで、感激しました。
おっ!ぐりちゃん、フリマやる気満々ですね。
〝さ、ついて来て!〟って言ってるみたいです(* ̄∇ ̄*)

そうなのです~、お取り寄せできないんじゃあ…
って心配してたのです(>_<)
あ~でもよかった~!!銀座よ、ありがと~☆

パパさんからの5っ星v-315
しかもキングオブロールケーキという名誉まで
いただいて、お勧めしてよかったです~v-290

また何か思いついたらお知らせしますね~!!
ぐりちゃん、フリマ楽しかった?
一緒に廻れたら楽しいだろうなぁって
妄想にふけってました(^▽^)

コメントどうもありがとう~☆



v-22ルビーママさまv-22

銀座で写真はかなり勇気いりますょ~^^;;
「ブログに写真のせないとね~」なんて独り言いいながらパチリ-☆
でも独り言いってるのがますます怪しいんですよね(爆)
日本へ帰国したらぜひルビーちゃんとmomoちゃんとスムチー会合しましょうね~♪


v-22みっちんさまv-22

デパ地下のスイーツは目移りしちゃいますよね!!
今回はターゲットが決まっていたから迷わなかったんですけど、
まえに母のお誕生日ケーキを選びにいったときは1時間以上迷ってました(笑)
でもデパ地下って見てるだけでも飽きませんよね♪♪


v-22YUCCIさまv-22

堂島ロールは大阪にお店があるから機会があったら食べてみてくださいね^^
本当にウマイ!!ですwwおすすめ~~♪
また食べたいなぁ~って思ってもお取り寄せが出来ないのが残念><;
次もまた催事販売でゲットしたいと思います~^-^


v-22RUUさまv-22

堂島ロールすっごく美味しいですよね~>w<
クリームふわふわでスポンジ生地のあのもっちり感も大好きです~^^
ぐりはフリマやる気満々ですょ~♪オレについてこいですw
・・・でもぐりが見つけてくれるのはお友達ワンコばかりです~(笑)


v-22momo姉さまv-22

生ケーキのお取り寄せってすご~く難しいんでしょうね~><;
くずれてしまったり賞味期限が短かったり、特にこの時期は難しそう^^;
でも銀座で催事販売とかたまにしてくれるならまた食べられますよ~~^^
みんなで堂島ロールのファンになっちゃいました♪
また美味しいオススメとか発見したらぜひ教えてくださぃね~>w<bb

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

*お知らせ*

ただいま放浪散歩は育児休暇中です。またお散歩できるようになったら再開します。(08.05.21)

愛犬ブログランキングに参加しました♪応援どうぞよろしくお願いします。(07.06.14)

タイトル横のアイコン動かしてみました♪(07.06.12)

メールフォームを設置しました♪
ぐりちゃん宛のお手紙お待ちしてます♪(07.06.11)

プロフィール

 かお

Author: かお
名 前  ぐり
種 類  チワワ(スムースコート)
誕生日  2001年5月20日
年 齢  6才
性 別  ♂
住 所  千葉県
特 技  早飯w
体 重  約3.5? マッチョですw
家 族  かおとダリ

最近の記事&コメント

応援よろしくネ♪

★ぽちっとしてネッ★
いつもどうもありがとぅ♪

いままでのお取り寄せ

お友達リンク

ポイントがどんどんたまるよ♪

現金やウェブマネーに交換できるポイントたまる♪
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック

月別アーカイブ

いま何時?

ブロとも申請フォーム

広告スペース

チワワサイト

ブログ内検索

