スポンサーサイト


我が家のハニカミ王子

ヾ(o・_●・)ノこんばんわんこ?♪

きょうは地元で開催されている関東アマゴルフ選手権決勝の最終日でした。

ゴルフはやったことがないので、観戦無料と知りつつも行くのを遠慮していたかおですが
やっぱりハニカミ王子に一目会いたくて出かけてきました?!
(かおはミーハーだった!)
ゴルフと無縁のかお、やったことあるのはパターゴルフぐらぃです。
フェアウェイってどこですか?とまではいかなくてもマナーだってよく分かりません^^;
オドオドですww 
写真撮影は×、大きな声×、プレー中に移動するの×、ペット×(当然ヵ)、のようです。
なので写真はありません^^

ゴルフ場の入り口付近でぐりのお友達のインディちゃんとママを発見!お散歩中でしたw
親戚のかたを案内に来たのだそうで、インディちゃんママ情報によると
ハニカミ王子はさっきスタートしたところだからはやく追いかけな?。とのこと^^
8時からスタートなのにのこのこと9時過ぎてからやってきたかお。。。
王子は後のほうの順番だったのでさっきのスタートだったようです。
はぁ?ほんとラッキーマンだよかおはww

入り口でコース表をもらっていざ?!
1番ホールでは優勝した薗田峻輔くんがプレーしてました^^
ということは順番からすると王子は3番ホールあたりかなぁ?なんて適当に行ってみると、
2番ホールグリーンのあたりにそれらしき人物が・・・。
みんな若い子でどの子がどの子か^^;
でも真っ赤なパンツに白いシャツの子はなんとなく目立ってました。
あれがオーラだったのか?それともただ単にウェアが派手だったのかは分かりませんが。
そのホールが終わって次のホールに移動する通路で近くにいたお姉さんの
「遼くんがんばって?」の声に、「はい!」とはにかむ王子の笑顔が?!

まぶしすぎる

王子? (●゚Д゚)σハッケーン !

かわいかったです?。素直にww
真っ赤なパンツに白いシャツの子はハニカミ王子の石川遼くんでした!!
学生のころのイトコのイッちゃんにちょっと似てる??(爆)
きょうは調子悪そうだったけど遼くんはとっても頑張っていましたよ^^

というわけでそのあと3ホールほどくっついて歩きましたが
喉がかわいてきたので帰りました?。
ゴルフ場って広いんだなぁっていうのが初ゴルフ場の印象でした>w<
ゴルフも楽しそうだし^^やってみたいような気も・・・w  



家に帰ると我が家のハニカミ王子がスネスネ王子になってました・・・

      スネスネ王子
         かおがオレをおいて??・・イジイジ‥イジイジ‥

うちの王子もかな?りカワイイですww

イジイジ王子だけど(’A’)

きょうはゴルフ場でかなり歩いてしまって疲れたので近所を散歩することにしました♪

 千葉カントリー

ゴルフ場の前で記念撮影w

       TVの中継車

裏の駐車場でTVの中継車も発見しました?^^

 ハニカミ王子?
                 オレのことスカウトにきた?

違ぅよww
これでもハニカミ王子に対抗してはにかんでるつもりのポーカーフェイスぐりです(笑)


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ハニカミ王子

コメント

かおさんスゴイv-237
ブログ自分でカスタマイズですね
お疲れ様ですv-424
ハニカミ王子v-353
かおさんなかなかミーハーですねww
こっちの方にそんな有名な方も来るんですね~
しかも観戦無料とは知らなかった~~
スネスネ王子もかな~りカワユイですよv-344


ハンカチ王子、ハニカミ王子今は王子様ブームですね。
うちの子たちは暴れん坊王子と食いしん坊王子かな?

いいですねー!
私もミーハーなので、もし近くだったらきっと行っちゃいます^^
ハンカチ王子にハニカミ王子・・・でもスネスネ王子が一番可愛いかも♪

カスタマイズ、すごいです!!!
本当に感動ものですよ、これは☆
どうしたらこうなるの?ってものすごく
不思議で、まるで魔法?って思っちゃいますけど(^^;)

はにかんだぐりちゃんv-238
はぁ~かわいいv-10
近寄っていきなり頬にブチューって
kissしたくなるわ~ん♪
ちょっと変態すぎ?(≧▽≦)

カスタマイズ、ぐりままさんの作られたぐりちゃんドット絵がTOPに来てますね~v-363v-352ドット絵大きくしても、カワイイです!!e-266

今話題の、ハニカミ王子を見てきたんですか~v-405
ほぉ~ゴルフ観戦って、無料で行けるものなんですね。
そりゃもうハニカミ王子フィーバーでギャラリーも大勢だったんでしょうね。
実物ハニカミ王子、カワイかったですか。v-410
テレビで見てても、爽やかで好青年って感じ(まだ少年か。。)しますよね。v-352

ぐりちゃんの、はにかんでるつもりのポーカーフェイスが!!笑 こっちもカワイイe-414

コメントありがと~☆


v-22ルピポママさまv-22

ありがとございます~>w<
ハニカミ王子とっても可愛かったです♪
ここのゴルフ場は何年か前に宮里あいちゃんが出る大会もやってたことがあります^^
そのときは有料だったのでもちろん見に行かなかったんですけどねww
今回は無料だったので行ってみました♪なんか警備などでものすごい赤字だったと朝のニュースでやってましたょ^^;


v-22ウッコロさまv-22

暴れん坊王子と食いしん坊王子って~~~>w<カワィィ♪
ウーちゃんが暴れん坊でモチャちゃんが食いしん坊??
うふふふ、元気で食欲があるのはとってもいいことです~~ww


v-22まりりん@チワワさまv-22

行かなきゃですよね~!!せっかくのチャンスですものね^^b
それでもゴルフのルールが分からないからかなり遠慮してたんですよ~^^;
だけどこのチャンスは逃すべきじゃないって思って最終日決心して見に行ってよかったです♪
ハニカミ王子すっごく可愛かった~^^でもスネスネ王子がやっぱり一番ですねぇw


v-22momo姉さまv-22

ありがとです~>w< カスタマイズ頑張りましたよ~~!!
なんか基本があるみたいでぽちっと当てはめてみただけなんですけどね、
だからあれがどうしてこうなるのかわたしも理解不能です~~(笑)もっとお勉強しないとww
あはww momo姉さんからほっぺにチュ~なんて、ぐりったらいいなぁw
チューしてるうちに唇で軽くほっぺをハミハミしたくなっちゃうんですよね~・・・ってわたしのが変態ヵ??


v-22ひろぽんさまv-22

ありがとうございます~♪ドット絵を拡大して使ってみました~^^
なんかレトロチックにしたかったんですけど、なかなかうまくいきません~^^;
でもカスタマイズ楽しいですwwちょっとずつ改良していきますね♪
ハニカミ王子人気はすごかったですょ~!人だかりの間からのぞいて見る状態でした~。
今回はアマチュアの大会だったから無料だったみたいです^^b
それにしても王子、人気になるの分かるかなぁ^^ほんとあのハニカミ笑顔はまぶしかったです(笑)

スネスネ王子((´∀`*))ヶラヶラ
可愛いッ!!
遊んで欲しかったんよね?

ゴルフ、私もやってみたい!
女の人ができたらカッコイイですよね♪
(ビリヤードも♪)

ワタシ、あの王子のしっかりした喋り方に非常に好感をもっています。
祐ちゃんといい、さすがは『王子』だなって。

v-22YUCCIさまv-22

ゴルフって気持ちよさそうですよね♪
まっすぐボールが飛んでいったら爽快だろうなぁ~!!
でも90度横に飛んでったりするんだろうなぁ(爆)
ビリヤードも難しそうでやったことがないです~。ビリヤードを横目にダーツをやってみたり(笑)
王子は若いのにとってもしっかりしていて好青年でしたよ^^b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

*お知らせ*

ただいま放浪散歩は育児休暇中です。またお散歩できるようになったら再開します。(08.05.21)

愛犬ブログランキングに参加しました♪応援どうぞよろしくお願いします。(07.06.14)

タイトル横のアイコン動かしてみました♪(07.06.12)

メールフォームを設置しました♪
ぐりちゃん宛のお手紙お待ちしてます♪(07.06.11)

プロフィール

 かお

Author: かお
名 前  ぐり
種 類  チワワ(スムースコート)
誕生日  2001年5月20日
年 齢  6才
性 別  ♂
住 所  千葉県
特 技  早飯w
体 重  約3.5? マッチョですw
家 族  かおとダリ

最近の記事&コメント

応援よろしくネ♪

★ぽちっとしてネッ★
いつもどうもありがとぅ♪

いままでのお取り寄せ

お友達リンク

ポイントがどんどんたまるよ♪

現金やウェブマネーに交換できるポイントたまる♪
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック

月別アーカイブ

いま何時?

ブロとも申請フォーム

広告スペース

チワワサイト

ブログ内検索

