スポンサーサイト


カスタマイズしてみました♪

コ(o´∀`o)ン(o´Д`o)ニ(o´ω`o)チワワァ♪

あはっw お気づきですか?? みなさんサスガです??>w<
はひっ!やっとテンプレをカスタマイズしてみました。

変えたいなぁ変えたいなぁと思いつつも挫折しつづけること約1年(爆
きょう頑張ったなぁ?かお。我ながらいい仕事したぞ?!!
ビールがうまいょ?こりゃ♪

   がんばったなぁ

ありがとぅ?♪もっと褒めてww

         

FC2専門の本が出てるらしいのでこれを見て・・・と思ったのですが
なんか買うのはちょっと?とか渋っちゃって図書館で予約したらまだ予約待ちなの・・・。
で、仕方ないから右の本を借りてなんとかカスタマイズしました。
理解ですか???? まったく出来てませぇん><;
FC2のほうが借りれたらもっといろいろ出来るかも??w
今後もチワワン放浪記をお楽しみにデス??



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

すご~い!カスタマイズしたんですね!!
私もやってみたいなぁ・・・って思いつつ、
メンドクサくて、結局手をつけないままです。
これからもどんどん、カスタマイズする予定なんですね~!
楽しみにしてますv-344

わたしも挑戦しましたが
挫折しちゃいました。
またやってみようかな?

。・:*:・゜☆ ネ兄 リニューアル ,。・:*・・゜☆


すごーいv-424
そんな本がある事さえ知りませんでしたv-356

↑のファミコン風ぐりちゃん、カワイイv-343

これからが楽しみ♪
素敵テクあったら、教えてくださいね!
パクりに来ますv-282

スゴイ!

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o  かわいぃ~!!!
さすがです!!
トップのデザインももちろん可愛いけど、私はとくにタイトル横の小さなアイコンに一目ボレ!!
ぜったい素材屋さんで見つけたら即DLしてるほど気に入りましたv(≧∇≦)v

絵上手といいな~ 裁縫もだけど~ (^^;)

ぐりちゃんもルビー&Momoちゃんと同じくフォーンですよね?今更聞くな!ってね~(^^;) なんか改めてすごい運命的~♪ただでさえスムチーちゃんって少ないのに同じカラーなんて~♪ 

すごーい!!
ていうかこんな本まであるなんて初めて知りました^^
私は1度挑戦してみた事はあるのですが、全然出来ずに
それ以来はさっぱりです(涙)。
これからもますます楽しみですね♪

すご~~~い!!
めちゃめちゃ可愛い~~~~!!
私も、上の大きな画像も可愛いけど、記事トップの
小さなアイコンぐりちゃんが好きだわぁ~~=^-^=うふっ♪

こんな本があるの初めて知りましたv-363
一度始めたら止まらなくなりそうだよね(^▽^;)
今度いろいろ教えてくださいね~~♪

わーぃわーぃww どうもありがとぅ(≧∀≦)


v-22RUUさまv-22

がんばりましたぁ~(笑)
まったくPCオンチなので大変でした^^;
ポチポチやっては消しやっては消しですwwでもこれで少し自信がついたかなぁ^^b
これからも少しずつ出来るようになれたらいいなぁって思いますw


v-22ウッコロさまv-22

カスタマイズってすごく難しいですよね><;
記号がいっぱいでごちゃごちゃだから説明書を読んでも
「ココ!」っていうのが探し出せないんですよね~~^^;
でもなんとか頑張りましたwウッコロさんも頑張ってくださ~ぃ^^b


v-22YUCCIさまv-22

ファミコン風ぐりかわぃぃですか??ありがとです~^^
FC2専用の本って分かりやすくいろいろ書いてありそうですよね!!
早く見てみたい~~~のにまだ届かない。。。図書館に予約って覚悟がいることです(笑)
すごいテクとか載ってたらお知らせしますね~^^bb


v-22ルビーママさまv-22

わーぃwwありがとです~~~>w<
地図でつかってるアイコンを拡大したり使い回しですww
ぐりもルビーちゃん&momoちゃんと一緒のフォーンです!!
・・・・って思って血統書を見てみたらホワイトとかなってました@@;
たしかにパピーのころのぐりはまっ白だったけど。。。
いまは明らかにルビーちゃんとmomoちゃんと同じフォーンですよね>w<bスムチー仲間らびゅ♪


v-22まりりん@チワワさまv-22

こんなFC2専門の本があるなんてわたしも最近知ったんです~^^
ブログの本で分かりやすいのないかなぁってネット検索したらこれが・・・!
もうこれさえあればって本ですよね~ww
でもなかなかマニアックで書店に置いてないからネットで買おうとおもったんですけどなぜかしぶって図書館に・・・(笑)
いいことが書いてあったらやってみてまた記事にしますね^^b


v-22みっちんさまv-22

ほんとですか~>w< ありがとぅございます♪
放浪地図に使ってたアイコン用の画像を元に拡大したりちょっと変えたりしてみました^^
でも画像を差し替えただけ(笑)
まだまだぜんぜん理解できてないんですよ~。PCって難しいですね~^^;
このFC2専用の本は期待大です~!
なのにまだ図書館に届いてないんです・・・。やっぱり買うべきだったかなぁ??

え??ぐりちゃんパピーの時は白だったんですか??
フォーンじゃなくても・・・クリーム!!って思ったけど・・・(^ー^* )フフ♪ でも今はフォーンっぽいですもんね~♪ かわいい~v(≧∇≦)v

ルビーはどぉ見てもフォーンなのに!!!近所の病院で初めて観てもらったドクター(狂犬病用の採血の時)資料に・・・タン!って記入(´・ω・`;)  成田でマイクロチップに登録されてる色と違います!ってけられたらどうしよ~Σ( ̄ロ ̄lll) ってめちゃ不安。でも私が受け取ったのは・・コピーだったので勝手にタン/フォーンって書き足しちゃった(爆) 問題無いといいけど・・・。 平気かな・。。カラーは変わるし。。。人によって見方違うし。。。チップ番号&内容さえあってればいいよね・・・

v-22ルビーママさまv-22

お返事が前後しちゃった~><;ごめんごめんです^^;
そうなの!ぐりパピーのころは真っ白だったんですよ~~♪
雪のように白い子になると思っていたら、だんだんだんだんクリームがかってきて、
年々濃くなっているような気が・・・(笑)
ルビーちゃんはマイクロチップにはタンって登録されてるの~~?
でもカラーは子供のときとは本当に変わるし、番号が合ってるなら大丈夫だと思いますよ~^^b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

*お知らせ*

ただいま放浪散歩は育児休暇中です。またお散歩できるようになったら再開します。(08.05.21)

愛犬ブログランキングに参加しました♪応援どうぞよろしくお願いします。(07.06.14)

タイトル横のアイコン動かしてみました♪(07.06.12)

メールフォームを設置しました♪
ぐりちゃん宛のお手紙お待ちしてます♪(07.06.11)

プロフィール

 かお

Author: かお
名 前  ぐり
種 類  チワワ(スムースコート)
誕生日  2001年5月20日
年 齢  6才
性 別  ♂
住 所  千葉県
特 技  早飯w
体 重  約3.5? マッチョですw
家 族  かおとダリ

最近の記事&コメント

応援よろしくネ♪

★ぽちっとしてネッ★
いつもどうもありがとぅ♪

いままでのお取り寄せ

お友達リンク

ポイントがどんどんたまるよ♪

現金やウェブマネーに交換できるポイントたまる♪
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック

月別アーカイブ

いま何時?

ブロとも申請フォーム

広告スペース

チワワサイト

ブログ内検索

