スポンサーサイト


いっしょに寝ると・・・

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━ チワワァ!!
ちょっとブログをさぼっている間にもう6月です??!
ぐりちゃんがよく放浪散歩にいく公園も あじさい が色づき始めました。

   あじさい咲いた

いよいよ雨の季節がやってきますね?。ぐりもかおも雨はキライです><;
だってお散歩に行けないもんね??


土曜日は夜、久々にぐりちゃんと一緒に寝ましたww
ぐりはいつもは下のお部屋で一人で寝ているので、たまに一緒に寝ると・・・
ぐりもダリンもかおも 寝れません(爆)

次の日はみんなして 寝不足?混乱

  ねむぃの?

次の日はへ行ったのですが、ぐりはかなりねむかったようでこんななっちゃってました^^;
かおのオケツに むぎゅっ と押されても平気で寝てます??ww

 海でもまだ眠い

海についてもまだねむそう^^;

やっぱり自分のベッドでヒトリで寝るのが一番よく眠れるんだろうな?。
昔は一緒に寝たくてキュンキュン呼んでたくせにさぁ?。。。
最近じゃぜんぜん呼ばないもんね^^;;;
オトナになって自立したってことかなぁ^^b だってもう6才だもんね♪



 放浪(妄想)生活 5/25?6/4

         20070604.jpg

37309歩×65?=2425085? 24250m

 2007.5.25~6.4.png

彦根到着ーーーー!!てヵ通過ーーー!!
放浪散歩、目的地の彦根に到着(通過)しましたので、
お楽しみのはんば?ぐお取り寄せしなければwww

 今回のお取り寄せはコレ!千成亭の近江牛かのこ(霜降)ハンバーグ♪
めちゃめちゃ美味しそう?とっても楽しみです>w< 届いたらまたレポートしまぁす
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

一人で寝るのは・・・

我が家も昔はルピポ一人で寝てたのに一回一緒に寝て以来ギャンギャンないて寝てくれなくなっちゃいましたv-356
ルピポも大人になればひとりで寝てくれるのかなぁ・・・v-389おかげで我が家ではパパが良い子に一人で寝ています(笑)

大人になると、一人で寝たくなっちゃうんですかね。
ヨボは、好きなときに私たちの寝室に来て、朝まで一緒にいます。
「一緒に寝ようよ~」とは言わないですが、まだ大人になりきれてないのかしらw

近江牛の霜降りハンバーグ、とても美味しそうですね~。
お取り寄せ、楽しそう!

ぐりちゃんの寝顔、たまりませんね~~~v-10
海についても、寝ぼけ眼なのね(笑)かわいい♪
うちは、ソファーで一緒にうたた寝以外、
ベットでデコラと寝た事ないですね~。
快適な睡眠ライフは、どうしても確保したくてね~v-356

ホントに私はそのぐりちゃんが
サーフボードに乗ってる姿がだ~い好きなんです~~!!
初めてぐりちゃんを見つけたのも
そのお姿だったよ~な気がします☆

そっか、ぐりちゃんは一人で寝ているのね。
エライわ~!
momoはちなみに私と同じベッドで
私の足元あたりで寝ていますzzz
初めはピッタリと顔の横だったのが
だんだんと下へ下へと移動してます。
たまに一人で違う部屋で寝てたりもします。
で、思うのですが
もしかしたら寝ている私がうるさいから…かも(^^;)

あじさい、キレイです~♪
今日のブログにぐりちゃんに登場してもらいました。
よければまた見てみてください~(^^)

そっか~~

ぐりちゃん、賢く一人で寝てるんだね。
お利口さん^^

あはは~、オネム顔の、ぐりちゃん
とっても可愛いよ~v-238

そうそう、最初にかおちゃんのブログ見た時
海によく行くワンコって格好いいな!って
思ったんだよ。
やっぱ、ぐりちゃんサーフボードと海が
似合います^^V

アジサイ、きれいv-343
そーですねぇ・・・。
雨の季節、私もお散歩好きなので、キライです・・・
ポォは散歩キライ・私は家事キライなので、その点では雨でもイイのですが♪

オケツ布団でムギュッと寝てるぐりちゃんカワイイ゚+.(*ノェノ)゚+

その圧力が安心なんでしょうか( ´艸`)

コメントどうもありがとぅ(≧∀≦)


v-343ルピポママさまv-343

パパさん良い子に一人寝ですかwww
たぶんルピポちゃんはママと寝るの寝心地いいんでしょうね^^b
ぐりは寝心地悪いんだと思います~。
わたしもダリンも寝相がわるいからしょっちゅう寝返りうっちゃうし^^;
だったら一人で寝たほうがよく寝れると悟ったようです~(笑)


v-343アナキョンジャさまv-343

うふふふwwオトナ関係ないかもですね^^
居心地がよかったら一緒に寝るし、よくなかったら一緒に寝ない。そんな単純なことなのかもw
ヨボちゃんはアナさんたちと一緒にねるのが寝心地いいんですね♪
ぐりは、一緒に寝よう~と言って抱っこしようとすると逃げます(笑)


v-343RUUさまv-343

一緒に寝ると熟睡できないですよね~^^;
お互いに動いちゃうからそのつど起きちゃうし、
朝はお腹すいた~、チーしたい~って起こされるし^^;;;
別々に寝るのが一番ですね^^b


v-343momo姉さまv-343

ぐりのこと記事にしてくれてどうもありがとぅ~>w<とっても嬉しいデス♪
momoちゃんとぐりはほんとに偶然が多いですよね^^b
つなぎからフードボウルまで!ほんとビックリしちゃいました~~@▽@
しかもFKのシリーズまで一緒♪
momo姉さんとわたし、好みが似てるのかな~ww


v-343ピコままさまv-343

ぐりは一人で寝るほうがいいみたぃです~~><;
たまには添い寝したいのに、おちついて寝られないんじゃ仕方ないですよね。
ぐりは海好きですが泳げないワンコです~~(笑)
一緒に泳げたら夏とかも楽しいんですけどね♪サーファー犬とかやっぱ憧れですww


v-343YUCCIさまv-343

雨はいやですよね~><;ポォちゃんにはいいのかな??
でも最近のポォちゃんは随分お散歩楽しくなってきているような^^b
YUCCIさんとのお出かけがだんだん楽しいものだと思えてきてるんでしょうね♪
ぐりはふだんオケツ布団にしかれるなんてないんですよ~www
すぐに飛び起きちゃうタイプです。でもこの日はかなり眠かったみたぃです(笑)

ぐりもカオもダリンも皆寝不足って笑っちゃった~~(≧▽≦)
ぐりくん、大人~~♪
マロンは、一緒でないと寝れないみたいだけど、寝室連れてくると相方が怒る~~^^
近江牛のハンバーグ~!なんじゃこりゃ~~(笑)
すっごいうまそう~~(0^^0)
レポ気になる~~☆

我が家も自宅では、ロロはなは1階のクレートの中で寝ています。
でも、長野の実家に行くと、フックが母と布団で一緒に寝てるので、ロロはなも「出せ~~」と騒ぐので実家にいるときだけのお楽しみで
一緒に寝ますが・・ロロはなは熟睡してるみたいですが・・私がつぶさないか気になっちゃって寝不足です(^▽^;)

ぐりちゃん、ほんと眠そうだね~~!
ハンバーグ美味しそう~~~v-350
レポ楽しみにしてます~~~v-341

うちも最初はベッドには乗せないって決めていたのに、
最近はベッドに乗せて一緒に寝ちゃってます^^
最初のうちはベッドから落ちないかとひやひやしながらでしたが、
結構朝までぐっすり寝てますよ~!
もうこれが可愛いのなんのって(笑)。

コメントありがと~☆

v-343MARONさまv-346

マロンくんも一人でおねんねですか^^b
でもたまには一緒に寝たいですよね~♪かわいくってw
でも次の日は必ず寝不足です~~(笑)
近江牛のハンバーグすごいですよね!!きっと予想外なはず♪レポお楽しみにしてくださぃ~>w<


v-343みっちんさまv-343

ご実家ではロロちゃんとはなちゃんはみっちんさんのお布団なんですねww
たまに一緒に寝るのは楽しみですよね♪ みなちゃんも大喜びかな^^
我が家も長野の実家へ行くと連続添い寝です~~。
だいたい2、3泊なんですけどかなりキツイです~(笑)
家にもどってくるとやっとぐっすり眠れる感じです^^;


v-343まりりん@チワワさまv-343

あははwwほんっとカワイイんですよね~>w<わかりますわかります~♪
寝不足になってまで一緒に寝たいのは、カワイイから(笑)
足のほうで丸くなって寝てるぐりを胸のあたりまでひっぱりあげたりして・・・w
そうやってちょっかいだすからお互いに落ち着いて寝られないんですよねぇ~^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

*お知らせ*

ただいま放浪散歩は育児休暇中です。またお散歩できるようになったら再開します。(08.05.21)

愛犬ブログランキングに参加しました♪応援どうぞよろしくお願いします。(07.06.14)

タイトル横のアイコン動かしてみました♪(07.06.12)

メールフォームを設置しました♪
ぐりちゃん宛のお手紙お待ちしてます♪(07.06.11)

プロフィール

 かお

Author: かお
名 前  ぐり
種 類  チワワ(スムースコート)
誕生日  2001年5月20日
年 齢  6才
性 別  ♂
住 所  千葉県
特 技  早飯w
体 重  約3.5? マッチョですw
家 族  かおとダリ

最近の記事&コメント

応援よろしくネ♪

★ぽちっとしてネッ★
いつもどうもありがとぅ♪

いままでのお取り寄せ

お友達リンク

ポイントがどんどんたまるよ♪

現金やウェブマネーに交換できるポイントたまる♪
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック

月別アーカイブ

いま何時?

ブロとも申請フォーム

広告スペース

チワワサイト

ブログ内検索

