スポンサーサイト


恋の季節

こんにちわわん
先日はぐりのお誕生日にたくさんのお祝いのコメントをいただきありがとぅございました!!
とってもと???っても嬉しかったです(´▽`)
「ぐり?みんなにお祝いしてもらえて幸せだね??」って話しかけると
「なに??オレのこと??」みたいにキョトキョトしてなんだか分かんないんだけど嬉しそうでした^^
言葉は理解できなくっても、かおが嬉しいとぐりにも嬉しい気持ちが伝わるんだなぁ??♪
としを重ねるにつれてだんだんぐりと気持ちが伝わってるって感じます^^
みなさん、こんなにもかおとぐりを嬉しい気持ちにさせてくださってどうもありがとうデス♪


きのうはお友達のゆきちゃんママにお誘いいただいて幸手のドッグカフェ Dog Runs WELL へ行く予定だったので、かおは朝から大忙しでした?!
ゆきちゃんと小桃ちゃんにあげたいクッキーを焼きながらカフェで必要なマナーバンドをチクチク。
掃除機もかけたくなってゴーゴー。洗濯も回しておけば干せたけど回すの忘れました’_’アヒッ

        あきれ顔?
      マナーバンドなんていつでも作るときあったじゃん?。当日作るか?フツ?

あきれ顔のぐりです・・・。

  ばーーーーーん  でけた!

  クッキー マナーバンド
    わんちゃんクッキー                 マナーバンド

かおだって本気だすと(切羽詰まると)こんなにいい仕事できるんだぁ?って自分に感心しました(爆)
制作時間クッキー約1時間、マナーバンド約30分です!
どっちもめちゃめちゃ簡単なんですけどねww
こんど作り方のっけたぃとおもいます?^^b

そして、お昼にゆきちゃんママ&ゆきちゃんと一緒に Dog Runs WELL へ行きました。
さくらママさんと小桃ちゃんも来ていました♪

    Dog Runs WELL
           左からストーカーぐり、小桃ちゃん、ゆきちゃん♪

ぐりは小桃ちゃんにどうも恋してしまったようです・・・。春は恋の季節なのヵ
もぅずっとストーカーしてました・・・orz 小桃ちゃんしつこくてごめんね><;
ぐりは去勢していないのでこういう所だとエロエロてしまいます・・・。恥ずかしいですね;

  あずきくん 天くん&大地くん
     あずきくん                     大地くん & 天くん

  しおんちゃん みずきくん
      しおんちゃん                   みずきくん

総勢8匹ワンチャンでワイワイしてました^^ 男の子が多かったですw


そして、ゆきちゃんからぐりにお誕生日プレゼントをいただいちゃいました♪

       ゆきちゃんからお誕生日プレゼント

かわぃぃ?>w< 
手作りお洋服と手作りボーロ♪かわいいメッセージカード付き!嬉しいなぁ♪

プレゼントありがとぅ^^

もう早速着ているぐりです(笑)サイズもぴったりでぐりに良く似合っています^^
ゆきちゃんママ、ゆきちゃんどうもありがとぅ♪ 汚さないように大事にしま?す(*^▽^*)
ゆきちゃん、小桃ちゃんのことも大好きなぐりだけど、ゆきちゃんのことも大好きです♪
これからもどうぞ仲良くしてくださいね(●⌒∇⌒●)

放浪(妄想)生活 5/17?5/24

          20070524.jpg

27799歩×65?=1806935? 18069m

 2007.5.17~5.24.png

なんか放浪散歩の更新をサボってためこんでいるうちに彦根が目前です!!

 かのこハンバーグをお取り寄せしなければ???♪楽しみです>w<



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

ぐりまま・・・お出かけまでの時間にそんなにいっぱいの事をやりとげたなんて!!!
尊敬しますv(≧∇≦)v

ぐりちゃん可愛いプレゼントもらえて良かったね~♪お洋服似会ってます(^ー^* )フフ♪エロエロぐりちゃん(爆) ママが作ってくれたマナーバンド活用したかな~?(*≧v≦)イヒヒ そう!春は恋をする季節ですから~♪ 
って最近暑い・・・・。真夏がこわい・・・・

お誕生日おめでとう

先日は、とてもたのしかったです。
でも お誕生日知らなくてごめんなさいね。
6歳の お誕生日おめでとう~。
ますます元気で 楽しく毎日過ごしてくださいね。
こももは、愛想がなくて ごめんね。
今度は、もうちょっと鍛えて 一緒にお散歩がんがん行けるといいね~~。 
いつも とてもよくしていただいて うれしいです。 

お出かけ前に、こんなに仕事をするなんて、本当にスゴイ!!
クッキーも美味しそうだし、マナーバンドも素敵です。
私がやろうと思ったらものすごく時間がかかりそう・・・(汗)
何しろそうじも最近さぼりがちなもので^^
ぐり君、楽しいお仲間がいていいですね~
とても楽しそう♪

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 切羽詰ってのお仕事、GOOD☆( ゚Д゚)b☆JOBです♪
マナーバンド、かわいいv-352

もらったお洋服もホント似合ってるし、お友達もイッパイいるしv-314
6歳さん、好調なスタートですねe-420

マナーバンド手作り!!
私なんて3枚も持ってるけど全て購入です(^^;)
お出かけ前にそんなにたくさんのことをやり遂げるなんて
さすが、ぐりちゃんママさんです!!

ぐりちゃん、プレゼントもらって幸せだね。
しかも、た~くさんのお友達とも会えたし。
いいな~、一緒に入れてもらいたかったな、って本当にうらやましくなりました~☆

ついに琵琶湖東岸ですね…。
それはもう近畿地区ですわよ~(≧◇≦)

おめでとぅぐりくん+.゚(。´∀`)ノ゚+.

コメント遅くなりましたv-356
ぐりくん6歳の誕生日おめでとうです
みんなにお祝いしてもらってよかったね~v-344
これからも元気にかおさんと放浪がんばってねv-353

かおさん、すごすぎる!!!
なかなかの仕事人ですな。。。。。尊敬♪

とっても優しくて楽しそうなお友達がいっぱいで羨ましいな♪♪♪
あとかおさんも含めて作るものがセンスいい♪かわいい~~~♪♪

ともちんもいつかワンコサークル入るんだ~~♪♪♪




うひゃ~! 出遅れちゃった!
ぐりちゃん、お誕生日おめでとう!
6歳なんですね~。
大人だわ。
ヨボも去勢していないので、すぐに恋に落ちます。
いくつになっても恋多きオヤジ・・・
成就すると良いですね♪

コメントたくさんどうもありがとぅ(≧∀≦)


v-343ルビーママさまv-343

いやもう大変なことは追いつめられないと出来ない性格なんですよ~~^^;
夏休みの宿題は最後の1週間でやるタイプでした~~>w<;
マナーバンドをしてエロエロするぐりはなんだか男ーって感じで恥ずかしかったです~;
これは去勢してないせいなんですね^^;春だけじゃなく年がら年中恋の季節でした(爆)


v-343さくらママさまv-343

ありがとぅございます~~^^
6才になっても相変わらず落ち着きがなくって、
小桃ちゃんにしつこくつきまとっちゃってごめんなさぃ^^;
でもとっても楽しかったです。またご一緒してくださいね~♪


v-343まりりん@チワワさまv-343

切羽詰まると頑張るタイプです~ww
なぜかそうじもしてみたくなったり。テスト勉強となると机掃除を始めるタイプでした(笑)
わたしの場合いつも切羽詰まってたほうがいいのかもw
ぐりはカワイイレディに囲まれてるんるんでした~♪


v-343YUCCIさまv-343

やらなきゃーって状況に置かれるとがんばっちゃうんですよね~^^;
でもマナーバンドはかなり手抜きですww
ポォちゃんもマナーバンド持っていますか?
ぐりはこれ6才にして初マナーバンドです(笑)
いままでこれが必要な所へは行ったことのなかったぐりでしたww


v-343momo姉さまv-343

momoちゃんは3枚も持ってるんですか!
やっぱり男の子のマナーとしては3枚は欲しいですよね>w<
手作りでも簡単だからまた作っちゃおうかな♪
ここは琵琶湖だったんですね!!なんだか広い湖だと思っていたらww
琵琶湖は行ったことないかもです~^^キレイなんでしょうね!!


v-343ルピポママさまv-343

わぁーぃ>w< ありがとうござぃま~す♪
早いモノでぐりも6才になってしまいましたww
性格も変わらずにやんちゃでかわいらしいのに人間の歳にするともう40位なのかしら^^;
これからも健康第一で放浪散歩がんばりますね~^^b


v-343ともちんさまv-343

うひゃw ありがとうございます^^
ともちんさんのようなセンスのいいかたに「センスいい」なんて言ってもらえると
「やった~~~~~~!!」って大喜びしちゃいます>w<
NOORAで扱ってもらえますかね?? ・・・すみません調子に乗りました(笑)


v-343アナキョンジャさまv-343

ありがとうございます~♪♪
ヨボちゃんも恋多きオヤジですかーーー☆
ぐりも成就しない恋をいつもしています・・・でも恋せよオヤジでいいですよね>w<
いくつになっても恋のドキドキは刺激的で若さの秘訣だと思います♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

*お知らせ*

ただいま放浪散歩は育児休暇中です。またお散歩できるようになったら再開します。(08.05.21)

愛犬ブログランキングに参加しました♪応援どうぞよろしくお願いします。(07.06.14)

タイトル横のアイコン動かしてみました♪(07.06.12)

メールフォームを設置しました♪
ぐりちゃん宛のお手紙お待ちしてます♪(07.06.11)

プロフィール

 かお

Author: かお
名 前  ぐり
種 類  チワワ(スムースコート)
誕生日  2001年5月20日
年 齢  6才
性 別  ♂
住 所  千葉県
特 技  早飯w
体 重  約3.5? マッチョですw
家 族  かおとダリ

最近の記事&コメント

応援よろしくネ♪

★ぽちっとしてネッ★
いつもどうもありがとぅ♪

いままでのお取り寄せ

お友達リンク

ポイントがどんどんたまるよ♪

現金やウェブマネーに交換できるポイントたまる♪
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック

月別アーカイブ

いま何時?

ブロとも申請フォーム

広告スペース

チワワサイト

ブログ内検索

