スポンサーサイト


6才のお誕生日♪

       HAPPY BIRTHDAY ぐり 


6

きょうでぐりちゃん、6才になりました♪

きょうはドッグカフェでお祝いをしてから海へ遊びに行ってきました^^

        お祝い
               馬肉のカルパッチョうまかったぞ?!

ダリンからののおズボンのお洋服をきておめかししてカフェにいきました♪
ぐりちゃん、6才にして初の既製服です!うふふふ?セレブな気分デス?ww

                お洋服
                お友達のmomoちゃんとおそろいです♪

かおからのはロングリードです^^

                ロングリード

かおとぐりの心と体をつなぐリードにしました♪
これからも、これで一緒に放浪散歩に行こうねー^^

   ドッグランにて

      ぐり?!産まれてきてくれてありがとぅネ!!
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

コメント

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ぐりちゃ~んv-238
(人’∀’)<“Happy birthday to you♪”  6歳おめでとう!!!!

カフェに行ってお祝いして~それから遊びに行ったんだね~v(≧∇≦)v 

カラフルで可愛いつなぎ&子供用アスレチック&青い空がすっごくルビーママ好み~v-415 

そして馬肉のカルパッチョなんて食べたんだ~!!ルビーままは馬肉は食べたことないんだ(笑)

そそ、プレゼントの可愛いつなぎ・・・この間Momo姉のMOMO君も買ってもらってたやつかな?ルビーにも可愛いな~♪って思ったけど、やっぱりボーイズの方が似合うね~☆

ぐりちゃんかっこいいよ~ん♪

6歳もぐりちゃんにとって素敵なことでいっぱいの年になることを願っています☆これからも元気なぐりちゃんでいてね~!!!ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪ (← ルビーからv-398) 

ぐりちゃん、6歳のお誕生日おめでとうUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
このカフェ、柏の葉かな!?
ロングリード、すべりだいも見覚えが(@⌒ο⌒@)b ウフッ
美味しいもの食べれて、新しいお洋服、リードのプレゼント、みんなでお出かけできて楽しい、幸せな1日だったんだね(^-^)
これからも元気でいっぱいいっぱい放浪散歩をエンジョイしてね♪

また、ロロはなとも一緒にお散歩してね♪

ぐりくん、お誕生日おめでとう!!
6才なんて、ウィンに比べるとずいぶんお兄さんだな~
本当に元気に年を重ねられるって、それだけで幸せですよね♪
これからもかおさんとぐり君、それから時々ダリンさんの、
楽しい放浪生活楽しみにしています^^

v-343ぐりちゃん、お誕生日オメデトウv-343

ホントは昨日、お祝いしたかったのに、PCの調子が悪かったのか、ちゃんと見れずに今日になっちゃったe-265
ごめんね。
でも、1日分、お祝いのキモチが大きくなったよv-345

ココロとカラダをつなぐリード♪
いいね・いいねぇ~~v-424

これからもママをしっかり支えて、NICEマッチョGUYでいてねv-300

ぐり君6才の誕生日おめでとう!

生まれて来て、家の仔になってくれてありがとう!って気持ちよく判るわー
ぐり君、次のお誕生日まで楽しい事が一杯あるといいね!これからもパパ&ママさんとの週末も楽しんでね。

我が家のパソもどうも良く見れなくて・・・写真も2枚しか見れません~
遅くなってごめんね

ぐりちゃん6歳おめでとうです~~~v-363v-384
6歳になったぐりちゃんはなんだかりりしくていつもと違う・・・と思ったら、既製品お初なんですね。これまた意外。v-352
こうしておズボン履いてる姿、とっても男の子らしくてカッコイイですよ~^m^e-266

ぐりままさんからのプレゼントはロングリードですね♪
実家のチョコタンも愛用してます。v-411便利なんですよね~。
これからもいっぱいお散歩&放浪(笑)してねv-238

ぐりちゃんお誕生日おめでと~e-266
もう6歳なんだね~♪
これからもずーっと元気で
カワイイお姿を見せてくださいねv-10

びっくり、です!!
momoが持ってる服とまったく同じなのです!!
ぐりちゃんがパンツの裾を折らずにはいてるけど
momoはかなり折ってます…。
同じ服でバーチャルデートしたいわ~ん☆

お誕生日のお祝いコメントたくさんどうもありがとです♪



v-343ルビーママさまv-343

いちばんにお祝いコメントありがとぅござぃま~~す♪
そうそう!このつなぎmomoちゃんと一緒おそろいでしたぁ>w<
いっつもmomoちゃんのおズボン姿かわぃぃなぁ~って思っていたからお洋服買うならつなぎがいいなって思ってたの♪
なかなかカッコいいですよね~^^b
ぐりは馬肉のカルパッチョ美味しかったみたいでペロリでしたよ~^^
やっぱりワンコはお肉が好きですね^^
ぐりの6才も幸せでいっぱいにしてあげたいと思いまーす♪ (*´ェ`*)テヘッ←ルビーちゃんからのチュゥで照れるぐりデスw


v-343みっちんさまv-343

わーぃ♪お祝いのコメントありがとうございまぁ~す>w<
さすがみっちんさん!すぐに分かっちゃいましたね^^
そうです~w ココは柏の葉ららぽーとです♪
このロングリードかなりお買い得品ですよねww
お食事もショッピングも楽しかったけど、
ぐりはやっぱりわたし達と一緒のお出かけが一番みたぃw 楽しい1日でした^^
またロロちゃん&はなちゃんと一緒にお散歩しましょうね^^b


v-343まりりん@チワワさまv-343

お祝いコメントどうもありがとぅございまーす!!
えっ??もう6才~?って感じです~ww
ウィンちゃんと比べると6倍?すごい差です~~(笑)
ワンコの歳も人間の子供と同じですね^^アッッという間ですょ~ww
子供の頃よりは随分おちついたかなって思うんですけどまだまだやんちゃです^^
6才になってもまだまだかわいい^^これからも元気に放浪散歩がんばりますね~^^b


v-343YUCCIさまv-343

お祝いのコメントどうもありがとぅデス~^^
いぇいぇ~>w<
きょう早速お祝いしてもらえてとっても嬉しいです~♪
たぶんYUCCIさんのPCが調子悪いんじゃなくって、このブログになにか問題が・・・。
わたしも重くてたまにうまく開けないんですよ~。なんか原因不明です~^^;
リードはお散歩で一番大事なアイテムですものね^^
ココロとカラダをつなげてこれからも元気いっぱいに歩いてゆきます~^^b


v-343yukimamaさまv-343

お祝いのコメントどうもありがとぅございまぁす^^
ぐりが産まれてきてくれて、そして出会えてほんとに良かったなぁって思います♪
6才も楽しいことでいっぱいにさせてあげたいです^^b
やっぱりお散歩がぐりには一番楽しいことなのかな♪
たまに清水公園でゆきちゃんにバッタリっていうのも嬉しい出来事だと思います~^^bb



v-343ひろぽんさまv-343

わーぃ^^お祝いコメントどうもありがとぅです♪
お洋服きたぐり凛々しいですかー??うふふふふふふ嬉しいなぁ♪
そうなんですよ~>w< 既製品お洋服、初!!初なんです!!
1回ライフジャケットを買ったことがあるぐらいで・・・。
ライフジャケットは洋服じゃないですしネ~(笑)
ロングリードってやっぱりすごく便利です^^きょうのお散歩でかなり実感しちゃいましたww
短いのと使い分けようと思っていたけど手放せなくなりそうな予感デス~~(笑)


v-343momo姉さまv-343

お祝いのコメントどうもありがとぅございます~>w<
このお洋服、momoちゃんとまったくおそろいでしたね~~^^ 色までww
お洋服、旦那さんと一緒に選んだんですけど、「これカワイイ!」って意見一致でした^^
momoちゃんがつなぎを着ているのがいっつもほんとに可愛らしくって、
ぐりも着せるならつなぎがいいなぁって思ってたんです^^b
それでmomoちゃんのイメージで選んだら同じデザインでした(笑)
ぜひぜひこの服着てバーチャルデートしましょぅね♪ふふふふふ楽しみだわぁ~~~ww

ぐりちゃん、6才のお誕生日おめでとうございます。パパとママから素敵なプレゼントをもらえて
良かったですね。これからも健康で過ごしてください。

この間教えてもらったジャーキー作ってみました♪
記事アップしたので、良かったら見てくださいね(^-^)
作り方教えてくれてありがとうね~♪
美味しくできました~~=^-^=うふっ♪

ジャーキーの記事にトラバ送らせてもらいますね~!

ぐりちゃん~~♪
6歳のお誕生日おめでとう~~~☆
遅くなっちゃってゴメンね~~。。
馬肉は、美味しかったよね(0^^0)
毛並みつやつやかな♪
ちなみに、わたしは21日誕生日だったのです☆
ブログで仲良くしてるわんちゃんとは、運命的にもお迎え記念一緒や近かったりで、ぐりちゃんとも1日違いで運命を感じました♪♪

おめでとう~☆

ぐりちゃん、お誕生日おめでとう~。

カッコいいお洋服と馬肉のカルパッチョ
良かったね^^

ぐりままちゃんの、
産まれてきてくれてありがとぅネ、は
なんだか、ジーンときちゃいます。

ぐりちゃん、これからもダリンパパと
かおちゃんママのためにも
いっぱ~~い一杯、元気で
たくましいチワワに育ってね≧(´▽`)≦


momoのつなぎまで紹介してくださって
アリガトですぅ~☆
何度も何度もぐりちゃんのつなぎ姿見て
やっぱりmomoは足が短い、
ぐりちゃんの方が少し大きいのかな、
つなぎ同じサイズなのかな、
って毎日のようにぐりちゃんを見てま~す(^▽^)

ぐりちゃん お誕生日おめでとう(*^ー゚)/'`*:;,。・★
馬肉美味しかったかな?
幸せなお誕生日になってよかったね♪


遅くなっちゃってごめんね(>_<)

お誕生日のお祝いコメントどうもありがとです~♪


v-343ウッコロさまv-343

お祝いのコメントどうもありがとうございます!!
6才までたいした病気もしないで健康で過ごしてきました♪
6才からはシニアの仲間入りなのかな?シニアは7才からかな??
でもこれからもずっ~と健康で過ごして欲しいです~^^


v-343みっちんさまv-343

わぉ!はやぃです~~ww 
もう作ってくださったんですね♪
トラバもどうもありがとぅです~^^
とっても美味しそうに出来てました~!!人間用もさらに美味しそうでした~(笑)
人間用ブラックペッパーの粗挽きがとっても好みです>w< わたしも作ってみますね♪


v-343MARONさまv-343

お祝いのコメント嬉しかったです~^^どうもありがとうございます♪
MARONさんもお誕生日おめでとぅございます>w<
MARONさんとぐりに幸せがたくさんおとずれる1年になりますように・・・♪
5月のお誕生日って新芽の季節で素敵ですね^^
わたしは11月が誕生日だから春がお誕生日って羨ましいですw


v-343ピコままさまv-343

わーぃ^^お祝いのコメントどうもありがとぅございまぁす♪
ぐりが産まれてきてくれたのも、それから約2ヶ月後にであえたことも、
すべてがほんとにありがたいなぁって思っちゃいます^^
歳をかさねるごとに可愛くなって、まだまだこれからもっともっと可愛くなるんでしょうね^^
ぐりもサラサちゃんを目標に元気で長生きできるように頑張りますね~♪


v-343momo姉さまv-343

ぐりは3.5㎏のデカチワワンですもの~ww momoちゃんよりひとまわりは大きいです>w<
これはたしかSサイズだったと思います^^ 胸回りはかなり窮屈ですww
おズボンはふんぬっっと立ち上がっていると折らなくても大丈夫^^
でもmomoちゃんみたいに裾を折ってはくのもカッコイイなぁってこないだわざと折ってみたりしました♪
半ズボンみたぃになったりして(笑)


v-343みわさまv-343

お祝いのコメントどうもありがとぅデス~~♪とっても嬉しいデス^^
馬肉はカルパッチョだったから生肉だったんですよ~!!
生肉だなんてぐりも野生を思いだしたようで大喜びでしたw
もちろんぜんぶペロリでしたょ~ww
なんでこんなにご馳走がでるのかなってちょっと不思議そうなw 特別な日になったみたぃでしたー^^b

記念すべき日記事なのに、
コメント遅れて本当にゴメンなさい!!!!!
6歳おめでとうございます!!!!!
ワンコ服超超似合ってます!!!!
ぐりちゃんらしい感じ(*^。^*)♪

かわいいな~~~~♪

これからもぐりちゃん、かおさん、パパの3にんで仲良く頑張って下さいね♪

v-343ともちんさまv-343

わーぃわーぃ^^お祝いのコメントどうもありがとデス~!!
ワンコ服似合ってますかー?ありがとうデス>w<
ぐりは既製服初めてなのでとってもセレブな気分です^^
これなら自由が丘に遊びにいくことも出来ますかね??(笑)
ちょっと筋肉がはみでてるんですけどね^^;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

*お知らせ*

ただいま放浪散歩は育児休暇中です。またお散歩できるようになったら再開します。(08.05.21)

愛犬ブログランキングに参加しました♪応援どうぞよろしくお願いします。(07.06.14)

タイトル横のアイコン動かしてみました♪(07.06.12)

メールフォームを設置しました♪
ぐりちゃん宛のお手紙お待ちしてます♪(07.06.11)

プロフィール

 かお

Author: かお
名 前  ぐり
種 類  チワワ(スムースコート)
誕生日  2001年5月20日
年 齢  6才
性 別  ♂
住 所  千葉県
特 技  早飯w
体 重  約3.5? マッチョですw
家 族  かおとダリ

最近の記事&コメント

応援よろしくネ♪

★ぽちっとしてネッ★
いつもどうもありがとぅ♪

いままでのお取り寄せ

お友達リンク

ポイントがどんどんたまるよ♪

現金やウェブマネーに交換できるポイントたまる♪
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック

月別アーカイブ

いま何時?

ブロとも申請フォーム

広告スペース

チワワサイト

ブログ内検索

