スポンサーサイト


岩槻公園で初デート♪

あしたは母の日ですね?カーネーション
かおは一足はやくきのう実家へ行ってきました♪
マミちゃんに美味しいお寿司をごちそうしようと意気込んでいたのに
いざお会計になると自分が払うといってきかないマイマミちゃん。
「こうやって会いにきてくれるだけで十分嬉しいんだから」といって結局払わせてもらえませんでした。
お寿司、うまかったデス(笑)

そして、きのうはブログ友達の「チワワン☆ハウス」のみっちんさんにお会いすることができました!
ロロくん&はなちゃんと岩槻公園で初おデートです

  ロロくん&はなちゃん

やんちゃでなつっこい妹のはなちゃんと妹思いでたくましいお兄ちゃんのロロくんです♪
いつもみっちんさんのブログで見てたロロくんとはなちゃん、実物もめちゃ可愛かったです?♪

         はなちゃんとぐり
             はなちゃんとぐり♪ すぐに仲良しできました?>w<

         ロロちゃんとぐり
             ロロくんとぐりw 男の子同士はなかなか難しいですww 

                 睡蓮

岩槻公園のお池では睡蓮がキレイに咲き始めていました♪
風が強かったけどお天気はバッチリだったので気持ちよいお散歩でした?^^

        クッキーありがとぅ♪

みっちんさん、ロロくんはなちゃん、きのうは遊んでくれてどうもありがとぅ♪
すご?く楽しかったです^^ またぜひぜひおデートしてくださいね??



 放浪(妄想)生活 5/10?5/12

             20070512190118.jpg

11817歩×65?=768105? 7681m

  2007.5.10~5.12.png

次のお取り寄せ目的地決定しました!
ぱんぱかぱ?ん ぱんぱかぱ??ん

  目的地 彦根

彦根を目指せ!

           千成亭 かのこハンバーグ
          千成亭 近江牛かのこ(霜降)ハンバーグ

つぎはお友達のみわさんオススメのこちらをお取り寄せしてみようと思います!楽しみ?♪
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

コメント

こんばんわ♪優しいお母さんですね♪
そして、かおさんも優しい!!!

ともちんは最悪です。。。。。
母の日忘れてました。。。。><!!!

金曜日はほんと楽しかったです~♪
ありがとうございましたv-22
また、是非、是非遊んでくださいね(^-^)

みんなで仲良く遊べるようになるといいなぁ~♪
土曜日は、ほんと偶然にびっくりしました~♪
お母様、優しそうな方だなぁ~と思いましたが、ほんとうに優しいお母様なんですね♪
お寿司いいなぁ~(笑)

ジャーキーとっても美味しかったです!!
もし良かったら作り方を教えてもらえると嬉しいのですが・・よろしくお願いします~m(__)m

ぐりちゃ~ん、お友達と楽しそうだね~☆
momoもまぜてほしい、って思っちゃたよ。
すぐにお友達になれるぐりちゃんは
間違いなく優しいおりこうさんなのだわ~(^^)

最近、毎日、緊張してます…。
もう、ぐりちゃんがそこまで来てるんじゃないか、って(^^;)
次は彦根!? 滋賀県!?
さらに緊張増しました…(^▽^)

近くにお友達がいて、会える距離だといいですね~!
うちからも近ければ会いに行くのに(涙)。
母の日、私もランチをしに行きました♪
うちの母は、私が払うと行ったら、「あらそう、ありがとう♪」
と、ビールまで飲んでいましたよー!
まったくもう・・・(汗)

お友達と逢えるっていいなぁ♪
こんな記事を見るととっても羨ましいデス。

お母様は ぐりままさんの気持ちが
とっても嬉しかったんだね
私も母親と一緒に買い物行くと
洋服買ってくれたり 食品の買い物も
カゴに別々に入れてるのに会計一緒にって
レジに持っていって払ってくれる(>_<)
一緒に出ることも嬉しいらしいんだけどね。


↓の記事の傘も素敵だけど
グリちゃんも素敵だわよ(^m^*)

コメントありがとぅデス~♪♪

v-343ともちんさまv-343

ありがとです~^^ほんと優しい母に甘えまくってるわたし^^;
ともちんさんはお仕事が忙しくって母の日忘れちゃったんですね~><;
でもまだ大丈夫ですよ~^^今週1週間は母の日週間ですw
電話で元気な声をきかせてあげましょぅ♪♪


v-343みっちんさまv-343

土曜日はびっくりでしたね^^
もしかしてまた会えたりしてって少し思ってたから余計にビックリでしたw
ジャーキー美味しく食べてもらえたみたぃで嬉しいです~>w<
とっても簡単なんですよ♪こんど作り方のせてみますね~^^
・・・といっても作り方はかなり大雑把なんですけどね^^;
わたしもまだまだ上手に焼けないので毎回できあがり具合が違ったりしてます~(笑)


v-343momo姉さまv-343

momoちゃんも一緒に遊べたら楽しいだろうなぁ~>w<
西宮についたらバーチャルデートしましょぅね♪
momoちゃんと甲子園球場の前でバーチャル記念撮影したぃな^^b
ツタはまだ這ってないかしら??
だけども西宮までまだ100㎞以上あるから夏あたりになりそうな予感です~~。
夏は放浪散歩もペースダウンしそうだしww


v-343まりりん@チワワさまv-343

ウィンちゃんと会えたらぐりはきっと大興奮ですよ~www
まりりんさんのお母さまは気持ちをありがたく受け取ってくれるいいお母さまですね^^
ご馳走するぞーって決めてるときは「ありがとぅ♪」で受け取ってくれるほうがいいですよ!
自分も、きちんとしてあげたって気分にもなれるしw
わたしは今回お寿司受け取ってもらえなかったから、また次回何か考えないとです~ww


v-343みわさまv-343

みわさんのお母様もうちの母と同じですね>w<
食品も、いいよって言っても買ってくれちゃうんですよね~^^;
本当母親ってありがたいなぁって思います。
一緒に出かけたりいろいろ話をしたり、そういうことで親孝行できればいいのかな^^
いざってときに心の支えになってあげられる娘になるのが一番のプレゼントかもですよね♪

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ロロくん、ママさん(?)に助けを求めちゃってる♪

ウチもバァバはイツ・ナンドキでもお会計を握ります。
なので、今回は甲子園のチケット!
さすが関西人。トラ党ですよ~♪
送迎付きで、野球観戦v-226
なので、当日は勝ってもらわないとッ!!

コメントありがと~☆


v-343YUCCIさまv-343

男の子同士って難しいみたぃですね^^;
ポォちゃんは男の子でも大丈夫ですか??
YUCCIさんの母の日は甲子園で野球観戦ですか!
すごーぃ楽しそう♪阪神の試合はにぎやかそうですよね^^
当日はお母さまのためにもぜひ勝ってもらわないとですね^^♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

*お知らせ*

ただいま放浪散歩は育児休暇中です。またお散歩できるようになったら再開します。(08.05.21)

愛犬ブログランキングに参加しました♪応援どうぞよろしくお願いします。(07.06.14)

タイトル横のアイコン動かしてみました♪(07.06.12)

メールフォームを設置しました♪
ぐりちゃん宛のお手紙お待ちしてます♪(07.06.11)

プロフィール

 かお

Author: かお
名 前  ぐり
種 類  チワワ(スムースコート)
誕生日  2001年5月20日
年 齢  6才
性 別  ♂
住 所  千葉県
特 技  早飯w
体 重  約3.5? マッチョですw
家 族  かおとダリ

最近の記事&コメント

応援よろしくネ♪

★ぽちっとしてネッ★
いつもどうもありがとぅ♪

いままでのお取り寄せ

お友達リンク

ポイントがどんどんたまるよ♪

現金やウェブマネーに交換できるポイントたまる♪
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック

月別アーカイブ

いま何時?

ブロとも申請フォーム

広告スペース

チワワサイト

ブログ内検索

