スポンサーサイト


さつまりこがスキ☆

こんつわぁ?ヾ(≧∀≦)ノ
みなさま、3連休のなか日いかがお過ごしでしょうヵ?
きのう霜降り肉の焼肉をたらふくいただき、もたれぎみのかおでっす(;-ω-)
もたれついでに食べ物のお話でも・・・^^

 20061104172843.jpg

期間限定のお菓子たちです♪
右側のカルビーじゃがりこシリーズの「さつまりこ」これはウマイですw
ほんのり甘くておいちーーーーーーーーぃ!名前もお味もわたし好み>w< 
サツマイモお好きなかたぜひお試しくださぃ♪


放浪(妄想)生活 6日目

きょうはいつもの公園でコーギーのちょこクンと遊びました^^

      20061104173649.jpg

においクンクンさせてもらって大満足のぐりです^^;

お散歩途中でみつけたカメ??の乗り物で記念撮影してみたりして。

20061104174433.jpg

きょうはきのうの分もがんばって歩いちゃったかな d(●`・з・´●)b

4.jpg

6297歩!頑張りましたぁ?。
6297歩×70?=440790? 4407m
早速、マピオンのキョリ測でぽちっとな?????????♪

2006.11.4.jpg

きょうはなんか元気だったからまだまだ歩けそうだったけど、
そんなに頑張っても明日からのプレッシャーになっても仕方ないからねぇ。。。
この元気・・・もしやきのうの焼肉パワーヵ???Σ(=ω= ;)

そして、とうとう埼玉県に突入しました!!!
ひめちゃん達のお家のあたりもう過ぎたかなぁ?キョロo(゜д゜=゜д゜)oキョロ
八潮駅が見えてきました♪もうすぐダリンの会社のあたりかなぁ?キョロo(゜д゜=゜д゜)oキョロ
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント

焼肉私も大好きです、しかしーダイエットの天敵というか、ダンナがこの頃お魚お魚っていうので食べてないです。

チョコ君、この間会った子ですよね?
男の子同士でも仲良しさんがいると、お散歩も楽しくなりますね!

ぐり君のベット、良い物が見つかるといいですね、みずき公園の所のお店でもベット一杯置いてありましたよ~

yukimamaさんへ♪
焼肉はおいしいけどダイエットを考えるとあんまり食べれないですよね><;
食事の前にみかんやりんごを食べるといいみたぃですよ^^こないだあるあるでやってましたw
みかんなら緑のみかん、りんごなら青リンゴが効果的みたいでした^^b
この前あったコーギーの男の子はぴーちゃんだよー^^
でもね、わたしはあのコーギーちゃんの名前はぴーちゃんだって憶えてるんだけど、あのとき会ったおじさんはなんか違う名前で呼んでたましたよね~^^;
こんどあったらお名前確認してみたいとだわぁ~w
みずき公園の所のお店、近いうちにいってみまーす♪って、みずき公園ってどこだろ??w

みずき公園=ホームセンターの元ゲ○トの近くです。(現在はホーマック)

yukimamaさんへ♪
きょう早速いってきました!ホーマックw
いっぱい売ってましたぁ♪
シンプルでかわいくってお値段超お手頃なのがあったので買って来ちゃぃました>w<
あしたのブログに写真のっけまーす♪情報どうもありがとです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

*お知らせ*

ただいま放浪散歩は育児休暇中です。またお散歩できるようになったら再開します。(08.05.21)

愛犬ブログランキングに参加しました♪応援どうぞよろしくお願いします。(07.06.14)

タイトル横のアイコン動かしてみました♪(07.06.12)

メールフォームを設置しました♪
ぐりちゃん宛のお手紙お待ちしてます♪(07.06.11)

プロフィール

 かお

Author: かお
名 前  ぐり
種 類  チワワ(スムースコート)
誕生日  2001年5月20日
年 齢  6才
性 別  ♂
住 所  千葉県
特 技  早飯w
体 重  約3.5? マッチョですw
家 族  かおとダリ

最近の記事&コメント

応援よろしくネ♪

★ぽちっとしてネッ★
いつもどうもありがとぅ♪

いままでのお取り寄せ

お友達リンク

ポイントがどんどんたまるよ♪

現金やウェブマネーに交換できるポイントたまる♪
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック

月別アーカイブ

いま何時?

ブロとも申請フォーム

広告スペース

チワワサイト

ブログ内検索

