

のぽぽ?ん 癒し犬

コンニチワワ━━。゚+.ヽ(●′з`●)ノ。゚+.━━ン!!!

梅雨なのに雨も降らずきょうも野田はいいお天気でした
いつ雨が降り続いてもいいように毎日洗濯に精を出しております・・・。

ハートの折り模様がお気に入りのアフガンのソファカバーと
近所のディスカウントストアーで399円で買った激安キッチンマットを一緒にあらってしまい
ほんわかやわらか生成からうすら汚れたピンク色に染めてしまったダメ主婦かおです
高かったのに・・・ぅぇぅぇ


そんなココロを痛めたかおを、のぽぽ?んと癒してくれる我が家の天使・・・

       むりっと

この狭い足の間に
むりむりっむりっっと・・・むりっと???。


「ぐりは甘えん坊さんだね?^^」


甘えん坊

かわぇぇぇぇ????01

親ばかで、すびばせんっ<(。 _ω_ 。)>
こうなると足がしびれるまで動けなくなっちゃぃます???



 放浪(妄想)生活 6/13?6/19

              20070619.jpg

24313歩×65?=1580345? 15803m

 2007.6.13~6.19.png

妄想放浪は琵琶湖をわたって京都が見えてきました!!
京都も美味しいお取り寄せがあるんですよね???♪
京都には前から目をつけていたお菓子があるんですよ???>w<
それはこちら! 一乗寺中谷さんの絹ごし茶らみす ですぅ??
京都、大阪と美味しいモノが続くので放浪散歩がとっても楽しみなぐりとかおです♪


愛犬ブログランキングに参加してます♪
       愛犬ブログランキング

だけど暑さにくじけそうなぐりとかおにポチリと喝を入れてくださぃ!オネガイシマスw


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

雑誌デビュ?は・・・

こんにチワワン(*^ω^*)/
梅雨入りしたはずの関東地方、きょうもカンカンのお天気です?。
雨はいやだけど、水不足は困ります・・・。
そしてしばらくすると台風が、大量の雨と雷と災害を連れてくるんですよね?
STOP!地球温暖化??!!雷キライ??><;


さてさてきのう本屋さんに行ってみたらドッグファン7月号が発売されていました!
先日ららぽーとで行われたドッグファン撮影会のお写真が掲載された号です?w
買ってきました(笑)

ぐりちゃん、雑誌デビューだねぇww

きっと可愛く撮れてるよ!だってプロのカメラマンさんが撮ってくれたんだからぁ?


DOGFAN 7月号


ドキドキドキドキ・・・・

可愛すぎてモデルさんのオファーがたくさん来て困っちゃうかもよ?!

ドキドキドキドキ・・・・

あぁぁぁ??!! ゆきちゃんだ♪

               ゆきちゃん♪


ゆきちゃんすっげーカワィィ??>w<♪

ぐりは???ウチノコはどこっ?どこどこ???


あっ!!ぐりだぁ!!!


          ぶちゃぃく??>3<


(≧ω≦。)っは━━━━━━━━━━━━━━━━━━っっ


どうりでオファーの電話が鳴らないはずですなぁwwwwwww

しかし、プロに撮ってもらったのにねぇぇぇ???(笑)
即席で作ったアクセが痛々しいわぁ???>3<

でも心配してたTNTNは写ってなかったし、よかったネ^^;
やっぱりかおが撮った写真のほうがぐりは可愛く写るよね???????
やっぱ写真は愛情ですなぁ!!!!

・・・とムリにしめるかおなのでした・・・(汗)


愛犬ブログランキングに参加してます♪
       愛犬ブログランキング

モデルデビューを諦めたぐりに、励ましのポチリをよろしくオネガイシマスww


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

イタコ?のぉ♪イ?タロ??♪

こんにちわわ?(≧∀≦*)ノン

先日、茨城県の潮来 あやめまつりに行ってきました♪


      潮来 あやめ公園


イタコの伊太郎 で有名な 潮来です?。


   あやめまつり


う・・・・?? いたこ?のい?たろ??? の歌で有名な人だよ??(’A


 素朴な疑問


えぇえ??? ぐり、イタローがそんなに気になるのΣ(=ω= ;)


       潮来の伊太郎像


あ・・・、こんなカンジの人らしぃよ?? なんヵ風来のシレンみたいだねぇ??


             風来のシレン


ぐり知ってる???不思議ダンジョンシリーズの風来のシレン!!
かお不思議のダンジョンシリーズ大好きなんだぁ?!トルネコの不思議のダンジョンもかなりはまったよ?123ともやりこんだからね?。チョコボのシリーズも可愛くて好きだったなぁ♪あ、最新ではヤンガスの不思議のダンジョンも面白いよね??♪まぁかおは洞窟があったら入らないと気が済まないんだよね!!ダンジョンマニアっていうの???あはははは・・・


・・・話をそらしてごまかしたつもりのかおです。

結局いたろうって何者なの??ご存知のかたいたら教えてくださ?ぃヽ(;・`ω´・;)ノ



愛犬ブログランキングに参加することにしました?
愛犬ブログランキング

気持ちを入れかえて頑張りたいなぁ!!応援よろしくオネガイシマス?>w<♪





FC2攻略本

(。´艸`)こんにチワワ?♪
図書館に予約していたFC2の公略本がやっとやっと届きました

   さすが!と言わせる FC2ブログ徹底攻略術

オールカラーじゃなかったけど、写真で説明してあって分かりやすいです^^b
マニュアルを読めば分かることから知らなかったことまでいろいろ載ってます♪

1ページずつお勉強しながらちょこちょこといじくってみたり・・・。
ハマルね、こりゃwww とっても楽しいです?

   FC2攻略本


もうちょっと待って??????>3<

かおがPCに向かってばっかりだとつまらなくなっちゃうぐりです^^;



 放浪(妄想)生活 6/5?6/12

         20070612.jpg

21622歩×65?=1405430? 14054m

 2007.6.5~6.12.png

放浪散歩は暑さに負けて少しペースダウンです?
でもちゃくちゃくと歩いてゆきますょ?♪
かのこハンバーグは今週末に届くように注文しました^^b
ハンバーグ・・・うまく焼けるかしら??なんて心配をしています・・・。
ハンバーグハンバーグ、焼き魚さんま、目玉焼き、なんでもコンガリよく焦がす、ダメ主婦かおです01

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

ビバ☆堂島ロール

こんばんわんこ?(*ゝω・)ヾ♪
うふふふ??( ´艸`) 食べちゃいました?!憧れのMon chouchouの堂島ロールロールケーキ?
モンシュシュ

お友達のmomo姉さんから関西のオススメ品を紹介していただいて
絶対食べたいなぁ????って思っていたMon chouchouの堂島ロールロールケーキ?です^^

土曜日ダリンのママンが遊びに来たのですが、なにか美味しいモノを食べさせてあげたいなぁと思い、まだ先になるけれど大阪を放浪散歩で訪れたときに注文しようと思ってた堂島ロールを前倒しで注文しようと思ったんです^^
でもよ?く調べてみるといまの時期(?)堂島ロールなどの生ケーキのお取り寄せは現在出来ないとのこと;;; どうにかならないかなぁ・・・と思っていたら、
なんと6月5日?11日までの間、銀座三越で期間限定販売するとのこと!!

そんなわけで、いざ銀座へ??!!!!!!

   銀座

久しぶりの銀座?♪ここでカメラで撮影するのは勇気がいります(笑)
せめて携帯で撮影なら許されるような気が・・・^^;
しかし骨董携帯での撮影も勇気がいりますな・・

   モンシュシュ店舗

お店もこっそり撮っちゃった?ww 
だってオレンジのパッケージがいっぱいで可愛かったんだもん♪

・・・という訳で買ってきました♪ 憧れのMon chouchou 堂島ロール??♪
そしてダリンとダリンママンとぐりと4人で早速いただきましたよ♪
いただきました♪
ん????>w< ビバ!!!堂島ロールです!!
スポンジがきめ細かくってもっちりしていて、中のクリームはほわっほわ??>w<
もっちりとほわほわが口の中に入ると一緒にあわさって、キレイにとろけます♪
めちゃめちゃ美味しかったです!明日も銀座に買いに行きたいぐらい?。
明日最終日らしいので、東京にお住まいのかたはぜひに?♪オススメです!
               monchouchou
     
さてさて、ぐりちゃん今回の堂島ロールいかがでしたか??

        ぱく

とっても美味しかったみたぃです♪

ダリン ★★★★★
か お ★★★★★
ぐ り  ★★★★★


パーフェクトです???!!
辛口ダリンからも★5ついただきました^^b
キングオブロールケーキだそうです♪
もちろんダリンママンもとっても満足してくれました♪おもてなし堂島ロールにしてよかった♪
momo姉さん、美味しいロールケーキ紹介してくれてどうもありがとぅ♪
堂島ロールは先に食べちゃったけど甲子園球場目指して頑張りますね?ww



オマケ


銀座のついでに久々に明治公園のフリマにも顔を出してみました♪

 明治公園フリーマーケット
             「オレも頑張っていいもの見つけるぞ!」 

   戦利品

ぐりのがんばりのおかげかな??オルゴール100円とレトロなクロス100円でゲット?♪
銀座和光や三越よりフリマが好きな主婦かおで??す(* ̄m ̄)デヘヘ

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

我が家のハニカミ王子

ヾ(o・_●・)ノこんばんわんこ?♪

きょうは地元で開催されている関東アマゴルフ選手権決勝の最終日でした。

ゴルフはやったことがないので、観戦無料と知りつつも行くのを遠慮していたかおですが
やっぱりハニカミ王子に一目会いたくて出かけてきました?!
(かおはミーハーだった!)
ゴルフと無縁のかお、やったことあるのはパターゴルフぐらぃです。
フェアウェイってどこですか?とまではいかなくてもマナーだってよく分かりません^^;
オドオドですww 
写真撮影は×、大きな声×、プレー中に移動するの×、ペット×(当然ヵ)、のようです。
なので写真はありません^^

ゴルフ場の入り口付近でぐりのお友達のインディちゃんとママを発見!お散歩中でしたw
親戚のかたを案内に来たのだそうで、インディちゃんママ情報によると
ハニカミ王子はさっきスタートしたところだからはやく追いかけな?。とのこと^^
8時からスタートなのにのこのこと9時過ぎてからやってきたかお。。。
王子は後のほうの順番だったのでさっきのスタートだったようです。
はぁ?ほんとラッキーマンだよかおはww

入り口でコース表をもらっていざ?!
1番ホールでは優勝した薗田峻輔くんがプレーしてました^^
ということは順番からすると王子は3番ホールあたりかなぁ?なんて適当に行ってみると、
2番ホールグリーンのあたりにそれらしき人物が・・・。
みんな若い子でどの子がどの子か^^;
でも真っ赤なパンツに白いシャツの子はなんとなく目立ってました。
あれがオーラだったのか?それともただ単にウェアが派手だったのかは分かりませんが。
そのホールが終わって次のホールに移動する通路で近くにいたお姉さんの
「遼くんがんばって?」の声に、「はい!」とはにかむ王子の笑顔が?!

まぶしすぎる

王子? (●゚Д゚)σハッケーン !

かわいかったです?。素直にww
真っ赤なパンツに白いシャツの子はハニカミ王子の石川遼くんでした!!
学生のころのイトコのイッちゃんにちょっと似てる??(爆)
きょうは調子悪そうだったけど遼くんはとっても頑張っていましたよ^^

というわけでそのあと3ホールほどくっついて歩きましたが
喉がかわいてきたので帰りました?。
ゴルフ場って広いんだなぁっていうのが初ゴルフ場の印象でした>w<
ゴルフも楽しそうだし^^やってみたいような気も・・・w  



家に帰ると我が家のハニカミ王子がスネスネ王子になってました・・・

      スネスネ王子
         かおがオレをおいて??・・イジイジ‥イジイジ‥

うちの王子もかな?りカワイイですww

イジイジ王子だけど(’A’)

きょうはゴルフ場でかなり歩いてしまって疲れたので近所を散歩することにしました♪

 千葉カントリー

ゴルフ場の前で記念撮影w

       TVの中継車

裏の駐車場でTVの中継車も発見しました?^^

 ハニカミ王子?
                 オレのことスカウトにきた?

違ぅよww
これでもハニカミ王子に対抗してはにかんでるつもりのポーカーフェイスぐりです(笑)


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ハニカミ王子

カスタマイズしてみました♪

コ(o´∀`o)ン(o´Д`o)ニ(o´ω`o)チワワァ♪

あはっw お気づきですか?? みなさんサスガです??>w<
はひっ!やっとテンプレをカスタマイズしてみました。

変えたいなぁ変えたいなぁと思いつつも挫折しつづけること約1年(爆
きょう頑張ったなぁ?かお。我ながらいい仕事したぞ?!!
ビールがうまいょ?こりゃ♪

   がんばったなぁ

ありがとぅ?♪もっと褒めてww

続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

いっしょに寝ると・・・

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━ チワワァ!!
ちょっとブログをさぼっている間にもう6月です??!
ぐりちゃんがよく放浪散歩にいく公園も あじさい が色づき始めました。

   あじさい咲いた

いよいよ雨の季節がやってきますね?。ぐりもかおも雨はキライです><;
だってお散歩に行けないもんね??


土曜日は夜、久々にぐりちゃんと一緒に寝ましたww
ぐりはいつもは下のお部屋で一人で寝ているので、たまに一緒に寝ると・・・
ぐりもダリンもかおも 寝れません(爆)

次の日はみんなして 寝不足?混乱

  ねむぃの?

次の日はへ行ったのですが、ぐりはかなりねむかったようでこんななっちゃってました^^;
かおのオケツに むぎゅっ と押されても平気で寝てます??ww

 海でもまだ眠い

海についてもまだねむそう^^;

やっぱり自分のベッドでヒトリで寝るのが一番よく眠れるんだろうな?。
昔は一緒に寝たくてキュンキュン呼んでたくせにさぁ?。。。
最近じゃぜんぜん呼ばないもんね^^;;;
オトナになって自立したってことかなぁ^^b だってもう6才だもんね♪



 放浪(妄想)生活 5/25?6/4

         20070604.jpg

37309歩×65?=2425085? 24250m

 2007.5.25~6.4.png

彦根到着ーーーー!!てヵ通過ーーー!!
放浪散歩、目的地の彦根に到着(通過)しましたので、
お楽しみのはんば?ぐお取り寄せしなければwww

 今回のお取り寄せはコレ!千成亭の近江牛かのこ(霜降)ハンバーグ♪
めちゃめちゃ美味しそう?とっても楽しみです>w< 届いたらまたレポートしまぁす

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

 | BLOG TOP | 

*お知らせ*

ただいま放浪散歩は育児休暇中です。またお散歩できるようになったら再開します。(08.05.21)

愛犬ブログランキングに参加しました♪応援どうぞよろしくお願いします。(07.06.14)

タイトル横のアイコン動かしてみました♪(07.06.12)

メールフォームを設置しました♪
ぐりちゃん宛のお手紙お待ちしてます♪(07.06.11)

プロフィール

 かお

Author: かお
名 前  ぐり
種 類  チワワ(スムースコート)
誕生日  2001年5月20日
年 齢  6才
性 別  ♂
住 所  千葉県
特 技  早飯w
体 重  約3.5? マッチョですw
家 族  かおとダリ

最近の記事&コメント

応援よろしくネ♪

★ぽちっとしてネッ★
いつもどうもありがとぅ♪

いままでのお取り寄せ

お友達リンク

ポイントがどんどんたまるよ♪

現金やウェブマネーに交換できるポイントたまる♪
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック

月別アーカイブ

いま何時?

ブロとも申請フォーム

広告スペース

チワワサイト

ブログ内検索

