

八重桜ピクニック

春は掃除の季節だ!! 

こんにちは♪ごぶさたかおです(笑)
ブログさぼってなにしてんの??ですよね?^^;
はひw 今、かおはお掃除にとってもハマッテイマ???ス\(○^ω^○)/

                   

話題のそうじ力です^^b かおは先月本屋さんで運命の出会いをはたしましたぁ
そうじをして運気があがるんですってよ?奥さんww
ここのとこ悪い運気だったぐりちゃんチ・・・。すこしでも良い運気をよびよせられれば!
効果はだんだんに出てきてるはず♪ 
だってなによりお掃除が苦手だったかおが、お掃除大好きになったんですもの!スゴイょ!
お掃除苦手なかたはぜひ読んでみてね?(o´∀`o) 


先週、金曜日におともだちのゆきちゃんと小桃ちゃんにお誘いしていただいて
茨城県のさくらの森パークへ八重桜を見に行ってきました♪

     さくらの森パーク

お楽しみ会の紙で作るお花のような八重桜、ピンクがあざやかでとってもきれいでしたよ♪

              八重桜

ずっとお天気が悪い日がつづいていたんだけど、この日は晴れてぽかぽかでした

          お弁当

お弁当をひろげてゆっくり、まったりした時間を過ごしました♪

 八重桜ピクニック

ぐりったらぁ?、ゆきちゃん&小桃ちゃん美人姉妹とゆきちゃんママさくらままさんの間にちゃっかり収まってます><; かおのほうにはまったく寄りつかないぐりでした^^;
このあと、除草剤散布の貼り紙を発見してしまいあわてて公園を退散することになりました><;
春はお薬まく時期だから公園のお散歩は気をつけないとですね?;;

家にかえったら足を洗ってゆきちゃんママの手作りハンドクリームと肉球クリームです^^

           肉球クリーム
                handmade sope fiori

コレ、そうじ力で荒れ果てたかおの手とお散歩で荒れ果てたぐりの肉球にかなり効果ありデス!
わんちゃん用ソープも手作りされていますのでのぞいてみてくださいね?^^
handmade sope fiori
わんちゃんソープもリンスいらずでつるつるすべすべになりました。
天然成分だから肌にもいいし、ぐり愛用です?♪
リンスとリンスを流す手間がはぶけるからシャワー嫌いのぐりにはあってるかなぁ^^b


 
 放浪(妄想)生活 4/18?4/24

          2007.4.24.jpg

26928歩×65?=1750320? 17503m

2007.4.18~4.24.png

放浪散歩はぐんぐん進んでいます♪


↓ ランキングに参加しています^^
     
     
いつもどうもありがとぅございます(o^∇^o)ノ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

いちご大福 レポート♪

こんにちわわ??(^-^*)/
ここのところまた寒くなったりで嫌なお天気ですね。
みなさん風邪などひかれてませんか?ぐりちゃんチはダリンが若干風邪気味です?。
かおが 手を 気を抜くとダリンがすぐ風邪ひいちゃうんです(ノД`)
きょうは栄養あるもの食べさせて元気になってもらわねば?!!
みなさんも風邪には気をつけてくださいね^^
さてお待たせしました! 今日はチワワン放浪記 お取り寄せ第三弾!!
みわさんにオススメしていただいたちた屋さんの『いちご大福』レポートでーす

こちらのいちご大福をお取り寄せしたのは、えーと・・・3月の15日の最終日だったので
届いたのは3月18日でした。1ヶ月前の記憶をたどってみます・・・ww

いちごの美味しい季節しかたべられない、ちた屋さんのいちご大福です??♪

   届きました!

                サイズ比較
大きさはこんな感じ!
見ため普通のサイズですが、中身のいちごがでかい!4Lサイズの苺だそうなw

                ちた屋 いちご大福

おおおおおおぉぉぉ?? 写真を見ただけで蘇るあのおいしさ!
苺がめちゃめちゃジューシーで、かぶりつくとシャクッって音がするんですよ?♪
つぶあんの量がまた絶妙なのw いちごの甘み酸みを引き立ててました!
おもちの厚みはうすめなんだけどもっちりしてて大福食べた?って満足感♪
うぅ・・・思い出してたら食べたくなっちゃったょ( ̄? ̄*)ジュルリ


さて、もちろんチワワン放浪記主役のぐりちゃんにも食べていただきました♪

    いちご大福 らびゅ

ぱくり 一口でしたww ちょっと小さかったかなぁ?^^;ゴメンね。
いちごはもっとあげても良かったよね?。
なんせあまりのおいしさにつぃつぃ残す量が少なくなっちゃって・・・w
今回のちた屋さんのいちご大福の評価は・・・

 かお  ★★★★★
 ダリン ★★★★☆
 ぐり  ★★★★★

とってもとっても大満足でした!!!オススメです♪
12月?3月の期間限定商品なので、また12月になったらお取り寄せしたいな?( ´艸`)



  放浪(妄想)生活 4/12?4/17

             20040417.jpg

26315歩×65?=1710475? 17104m

 2007.4.12~4.17.png

武豊駅を今回のちた屋さんの目的地にして、折り返したいと思いま?す♪
次は何をお取り寄せしようかな?
関西地区でオススメのお取り寄せなどご存知でしたら教えてくださいね?>w<


↓ ランキングに参加中です♪
     
     
ポチリとよろしくねぇ★?d(-_^)

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

お花見三昧な毎日

こんにちわわぁ
ご無沙汰しております?♪
・・・って、ちょっとさぼりすぎたかな^^;;;
ぐりとかおは先週も今週もお花見三昧の毎日を送っています?w
なんだか春うらら?のせいか、お出かけしたいしたい病であっちへうろちょろこっちへうろちょろ出歩いてる毎日です。

お花に囲まれて
いっつも行く公園で♪ お花に囲まれて^^

柏の葉公園 しだれ桜
柏の葉公園のしだれ桜の前で♪ カメラマンの間をみつけてパシャリ☆

 岩槻公園 お花見
岩槻公園も行ってみました♪地面も桜の花びらに覆われていました?きれぃ^^

あけぼの山 チューリップ畑
あけぼの山公園のチューリップ畑も見頃です♪ ワンコ禁止なので道路をぐるぐるお散歩しました^^

   スポーツ公園 お花見
そして一番近所のスポーツ公園♪ 
他の公園の桜はほぼ散ってしまっていますがここは河川敷で寒いのでまだ楽しめます。

            花より団子
            オレは花よりそのパンのほうが好きだぞ!

「じつはかおも・・・(笑)」
お花の下に座ってなにか食べるというのがまた楽しいんだよね??♪
ますます体重増加のかおと、体重戻りつつあるぐりでした・・・、螯rヲW、J、O



 放浪(妄想)生活 4/3?4/11

           20070411.jpg

34049歩×65?=2213185? 221318m

2007.4.3~4.11.png

いやぁ^^;ため込んでたのね?wwイッキに知多半島に突入です。
次回はちた屋さんのいちご大福レポートしたぃと思いま?す♪


↓ ランキングに参加しておりま?す♪
     
     
最後まで読んでくれてドウモアリガトゥ?☆*′∀`)ノ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

いつか来るそのとき

きのうの朝、お友達の愛犬のビッキーちゃんがお星様になりました。
家族に見守られての最後だったそうです。
かなり高齢だったからいつそのときが来てもと覚悟はしていても悲しいですよね・・・。
目が見えずらくなっていたビッキーちゃん。
最後に家族のニオイをくんくん確認してから安心して眠ったそうです。
ビッキーちゃんはきっとこの上ない幸せな気持ちで眠りにつけたと思います。
ビッキーちゃん、ゆっくり眠ってね・・・。

        ポピー
           摘みたてのポピーのお花をビッキーちゃんに・・・。                 


               いいニオイ?
                     くんくん 食べれるの?

「食べれないよ^^;イタズラしなぃでね」
かおも愛しいぐりといつか別れの時が来るんだな・・・・・・・・・。

やだな・・・・・。

やだよ・・・・・・・・・・・。

でもいつかは必ずくる。
そのいつかにぐりは世界一幸せだったよって胸はって言えるように可愛がってあげよう。
いまよりもっともっと。。。



 放浪(妄想)生活 3/29?4/2

           20070402205949.jpg

14776歩×65?=960440? 9604m

 2007.3.29~4.2.png

ずっとずっとぐりと歩いて行きたいな♪



↓ ランキングに参加しております♪
     
     
ぽちっとしてくれてアリガトゥ?☆*′∀`)ノ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

 | BLOG TOP | 

*お知らせ*

ただいま放浪散歩は育児休暇中です。またお散歩できるようになったら再開します。(08.05.21)

愛犬ブログランキングに参加しました♪応援どうぞよろしくお願いします。(07.06.14)

タイトル横のアイコン動かしてみました♪(07.06.12)

メールフォームを設置しました♪
ぐりちゃん宛のお手紙お待ちしてます♪(07.06.11)

プロフィール

 かお

Author: かお
名 前  ぐり
種 類  チワワ(スムースコート)
誕生日  2001年5月20日
年 齢  6才
性 別  ♂
住 所  千葉県
特 技  早飯w
体 重  約3.5? マッチョですw
家 族  かおとダリ

最近の記事&コメント

応援よろしくネ♪

★ぽちっとしてネッ★
いつもどうもありがとぅ♪

いままでのお取り寄せ

お友達リンク

ポイントがどんどんたまるよ♪

現金やウェブマネーに交換できるポイントたまる♪
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック

月別アーカイブ

いま何時?

ブロとも申請フォーム

広告スペース

チワワサイト

ブログ内検索

