

こぶしの花満開

いいお天気??
さっき窓を開けたらひんやりした風とぽかぽかの日差しに
ハワイの朝? を感じたかおです。
(目を閉じて・・・ですがwww)
庭でハワイを味わえるワタシって幸せモノかもぉぉぉ????(爆


きのう、こぶしの木がいよいよ満開だろうと思って関宿城公園に放浪散歩行ってきました♪

             満開のこぶしの木

アッパレ?!! 満開でした?>w< 
実物はものすごぃ迫力です!!!!!!!!
・・・って、もっと迫力ある写真載せたかったんだけど、技術不足です・・ _ _)σ?イヂッ
クリックしたらもうすこし大きく見れます?。見てみてねw

平日にもかかわらずものすごい人、人、人でした!
人が多けりゃワンコも多いw
ぐりちゃんはお友達にたくさん会えて楽しかったようですー(*・∀・)人(・∀・*)

             ちっちゃなチワワちゃんと

ちっちゃなチワワちゃん、遊びたい盛りで元気いっぱぃでした^^
ぐりと並ぶと親子みたいですぅ?w かわぃぃ♪

             ゴールデンくんと

8歳のゴールデンくん、大人しいイイコでしたw
お父さんが怖そうな人だったからしつけがちゃんとされているんだろうなぁ?^^
自分から近づいていったはずなのにちょっと押され気味のぐりですw

             チワワくんと

なつっこいチワワくん、4?あるんだそうですがぐりと同じ感じの骨格の子でした^^

             満足??♪

とっても満足気?^^ 
花満開のおかげでぐりもかおもしばらく楽しいお散歩ができそうです (*^ー゚)b


 放浪(妄想)生活  3/24?3/28

              28

15819歩×65?=1028235? 10282m

 2007.3.24~3.28.png

妄想放浪はテクテクマイペースに進んでおります?(笑)

いつも最後までよんでくれてありがとぅ^^ランキングに微妙に参加してマス♪
     
     
ぽちっとしてもらえると嬉しいな?☆*′∀`)ノ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

ジャーキー手作りしたよ♪

こんばんわんこ??\(^▽^@)ノ
すっかりポカポカ陽気、いよいよ春ですね?
公園をお散歩しているとつくしを見つけたり、メダカを見つけたり・・・
つぃつぃ笑顔になってしまいます 笑顔でハッピーなホルモン出てるかなぁ?♪

     ピンクのお花畑



きょうは『ポルシェ?ココロノコエ?』のYUCCIさんから回ってきたバトンをやってみます^^
ポルちゃん、笑顔で応援してね??p(´∇`)q

      ポルちゃん100万ドルの笑顔w
      
?このバトンを回してくれた人の印象を200字以内でどうぞ
 え??と、YUCCIさんはとってもポジティブで明るくて楽しいです^^
 愛犬のポルちゃんにはなんでも挑戦させて、いつも優しく見守ってる感じがステキ^^
 ポルちゃんもそのおかげかのびのびしててとってもイイコです♪
 それからすっごくチャレンジャーだなぁって思います♪
 いつもいろんなことにチャレンジしている!これまたすごぃw
 ポルちゃんのおやつや玩具もいろいろアイデアで作っちゃう^^
 かおもYUCCIさんのお得意のササミジャーキーまねして作ってみました♪

             下準備
       ササミを切ってならべてドライバジルをふりかけてみました。真ん中はプレーン。

?このバトンを回してくれた人とはどのような関係ですか?
 大好きなブログ友達デス??♪
 ポルちゃんがHG人形に熱いキッスをしている記事を見かけて
 すっかりポルちゃんのファンになってカキカキさせていただいたのが始めかな?

?このバトンを回してくれた人は、あなたの事をどう思っていると思いますか?
 えーっと、YUCCIさんは「可愛らしい」と言ってくださってるみたぃですが・・・
 カワイイものが好きですが実物は可愛らしくなどとてもとても・・・!
 ぇ???実物のことは言ってぃなぃ???? ぶはww

             焼けたかな?
                 ぐりちゃんレンヂに近すぎョ^^;

?日頃の感謝も込めてバトンを回してくれた人へ一言どうぞ
 いつもポルちゃんのキリリとした表情やあっはぁ?と笑った顔に癒されてマス♪
 これからもどうぞ仲良くしてくださいね?^^

?まず次に回す5名を指名してください。
 指名ってとっても苦手?だから、やりたいかた持って行ってネ(笑)

?その5人の印象をそれぞれ200字以内でどうぞ
 ふぅ、印象ってあらためて聞かれて答えるのってなかなかムズカシイものですねw

             ササミジャーキー 完成

ササミジャーキーとっても簡単に美味しくできるんでビックリでした^^
ぐりちゃんチの電子レンジ回転板しかないのでオーブン料理あんまりやったことなかったんですけど、回転板でもオーブン料理出来るみたい!
ちょっと自信ついちゃったよ?♪また作ってあげるからね^^

               じゅるり
                あのぅ?・・ヨダレでてますよ^^;;;



 放浪(妄想)生活 3/21?3/23まで

               23.jpg

15020歩×65?=976300? 9763m

 2007.3.21~3.23.png


いつも最後まで読んでくれてありがとぅ♪
     
     
よかったらポチッよろしくねぇ???o(≧∇≦)o

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

こぶしの木

みなさん、こんにちわわん♪
ホワイトデー結局ダリンからなにももらえなかったかおです・・・うぇうぇ
ほんの気持ちでいいのにさぁ???(ノД`)
でも健康がなにより一番のプレゼントですよネー!!!!!・・・と自分に言い聞かすw


先週は会社時代のお友達と遊んだり
週末には同窓会があったり なつかしいお友達が遊びにきてくれたり、
とっても楽しい時間を過ごせました??^^b
みんな子供が出来てたり、バリバリ働いてたり、変わっていたけど変わってなくて、
すーっと自然に昔にもどれちゃった♪とってもとっても楽しかったデス☆

            センタービルからの夜景
                    ぶ、ぶれてるww         

            新宿の夜景
               新宿センタービル53階からの夜景

    
かおが楽しんじゃうとぐりのお散歩にしわ寄せがいってしまうのは仕方ないのですが、、、。

す、スネてるぅ・・・(?ω?;;)

            ぶぅぶぅ
                 お散歩行けないの???

ゴメンゴメンwww そんなぐりちゃんのお待ちかね?!
きのうはゆきちゃんと小桃ちゃんと一緒に関宿城公園のこぶしの木を見に行きました♪

 こぶしの木
               左がゆきちゃん、真ん中が小桃ちゃん、右がぐりです。

ゆきちゃんと小桃ちゃんの美人姉妹とのデートにぐりは終始ご機嫌でした♪
風が強かったのですが、レディにカッコイイ所をみせようと裸でガンガン歩きはりきるぐりでしたw
初対面の小桃ちゃんに猛アタックするもあっけなく振られていましたが・・・(笑)
関宿城公園のこぶしの木、随分花が咲いてとっても綺麗でしたよ?!
来週あたりには満開かな??

            ゆきちゃん&小桃ちゃん

公園デートのあとは、ゆきちゃんママオススメのお蕎麦屋さんでランチをいただいて
ゆきちゃんのお家で遊ばせていただきました。とっても楽しかったです?^^
ゆきちゃんママ、さくらままさん、またお散歩ご一緒しましょうね!


 放浪(妄想)生活  3/15?3/20

そんなこんなでお散歩けっこうサボったので今回は約1週間で13000歩しか進みませんでした^^;

             20.jpg

13661歩×65?=887965? 8879m

 2007.3.15~3.20.png

次の目的地決定しました!
愛知県は知多半島の河和駅を目指したいと思います??q(^-^q)

次のお取り寄せはみわさんオススメのコレッ→ 

実はもうお取り寄せして食べちゃったんです^^;
期間限定商品だったらしくって15日までのものだったのですべりこみで注文しちゃいましたww
先に食べちゃったけど知多に到着したらレポートしたいと思いまぁ?す♪


↓ 微妙にランキング参加しております♪
     
     
いつもぽちっとしてくれてアリガトゥ?☆*′∀`)ノ

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

いつもの幸せ

きょうはホワイトデーですねぇ?ハート
みなさんはお返しのキャンディいただけましたか??
かおは・・・・・・。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。・・・・・・・・・。
いや、まだ今日は終わってないぞ!望みを捨てるな!!!
きっときっと・・・!去年はコンビニで何か買ってきてくれたじゃまぃか!はぅ(ノД`)


先週の土曜日、久々に3人(2人、1ワン)でお出かけしてきました♪

   菜の花畑

いちめんの菜の花?♪ いつも通りの休日、とっても幸せです♪
健康ってスバらしい!


そして・・・海へ

  作田海岸

・・・・・・・・リハビリだそうです。
退院してまだ2週間しか経ってないのに、もう海に入るとか信じられませんが・・・><;
とめても聞かないので、仕方ありません。。。

このあとダリンは1時間ちょっとであがってきました♪ ほどほどがよかよかw
体力が???とかなんとか言ってました^^;;;;; 


 放浪(妄想)生活 3/10?3/14まで

         14.jpg

18990歩×65?=1234350? 12343m

 2007.3.10~3.14.png

縮尺5?です。
豊橋市??・・・ってことは、つぃにつぃに愛知県に突入でーーーーす ひゃっほぅ???
妄想放浪も千葉県を出発して4県目です!
愛知県のオススメお取り寄せなどご存知でしたら教えてくださいね?^3^bb

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

ご心配おかけしました!

みなさん、お久しぶりで?す
とってもご無沙汰しておりましたw
かな??り長いお休みをさせていただいてしまって・・・。
本当にご心配をおかけしました。でももう大丈夫です!!心も、体も
みなさんからのたくさんの励ましのコメントとっても嬉しかったです。。。
人生っていろいろあるなぁ・・・。
だけどいろんな辛いことや悲しいこと怖いこと乗り越えればそのぶん成長できるんだもの。
今回の出来事もぜんぶ意味のあることだって思うから、
無駄にならないように頑張っていかないとなぁって思います^^

さてさて、かおがブログをサボッ更新しない間に季節はすっかり春ですね!
今年は桜の開花も早いとか・・・?そんなに急がなくていいのにねぇ?><;
春は大好きな季節。ゆっくり楽しみたいです♪

 水色のじゅうたん

公園も水色の花がたくさん咲いていました♪
これなんて花だろう?と思って早速ネットで調べてみました。便利ね?w
検索 「春 水色 花」・・・ぽちぽち・・・
『オオイヌフグリ』だそうです?!この花かわいくて好き♪

             白木蓮

もくれんもつぼみが随分ふくらんできました。
もくれんはこのぐらぃのつぼみの状態がかわいくて好きです♪
咲いてしまうとなんかすごくて・・・(笑)


 放浪(妄想)生活  2/12頃?3/9ぶん

2月中旬頃からのぶんまとめてです?。
よたよた歩いていたので60?で計算します^^;

              9.jpg

55879歩×60?=3352740? 33527m
・・・さ、三万メートルぅ 

2007.2.12~3.9.png

さすがにいつもの縮尺じゃ入りきれませんでした・・・^^;
一気に浜名湖まで来てしまいましたょ!うなぎパイ、おいしいですよね♪

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

 | BLOG TOP | 

*お知らせ*

ただいま放浪散歩は育児休暇中です。またお散歩できるようになったら再開します。(08.05.21)

愛犬ブログランキングに参加しました♪応援どうぞよろしくお願いします。(07.06.14)

タイトル横のアイコン動かしてみました♪(07.06.12)

メールフォームを設置しました♪
ぐりちゃん宛のお手紙お待ちしてます♪(07.06.11)

プロフィール

 かお

Author: かお
名 前  ぐり
種 類  チワワ(スムースコート)
誕生日  2001年5月20日
年 齢  6才
性 別  ♂
住 所  千葉県
特 技  早飯w
体 重  約3.5? マッチョですw
家 族  かおとダリ

最近の記事&コメント

応援よろしくネ♪

★ぽちっとしてネッ★
いつもどうもありがとぅ♪

いままでのお取り寄せ

お友達リンク

ポイントがどんどんたまるよ♪

現金やウェブマネーに交換できるポイントたまる♪
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック

月別アーカイブ

いま何時?

ブロとも申請フォーム

広告スペース

チワワサイト

ブログ内検索

