

がんがん突き進むよぅ!

放浪(妄想)生活2日目

きょうはいつもの公園でお友達のゆきちゃんに会いました^^

yukicha.jpg

ゆきちゃんのお散歩の距離は半端じゃないんですよ?。
ぐり、完全に負けちゃってます>3<
きょうはゆきちゃんとお話しながらのお散歩だったので、
くんくん臭いかぎかぎ寄り道しまくりでぐりとっても楽しかったみたぃ^^
そして、歩数はすこし多め。歩幅はすこし少なめ・・

31.jpg

5092歩×70?=356440? 3564mでした♪
そして、さっそくマピオンのキョリ測で・・・。
気分は山下清画伯のごとく線路をテクテク。

BGM : 野に咲く?はなのよ?ぉに????♪風にふか?れて???♪

2006.10.31.jpg

二駅先の江戸川台駅まであともうちょぃってところでしたねぇ? 惜しぃ><;

あー、とりあえず551の豚まんが食べたいので、大阪目指して南へ向かうことにしました>w<b
豚まんは遠いwwww 横浜あたり寄り道していこうかしらね?・3・

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

放浪記はじまりはじまり?♪

いやっほぅーーーー♪かおでっすヾ(o´▽`)ノ

いやぁ???、めちゃめちゃ久しぶりの更新になります^^;
前回の更新から月日は流れ、季節はすっかり秋!!
みなさま、いかがお過ごしでしょうか??

秋と言えば、「芸術の秋」「スポーツの秋」「読書の秋」「食欲の秋」・・・・・・
う??ん。。。わたしもぐりも「食欲の秋」で意見一致です>3<

ということで毎日の単調なお散歩をすこしでも楽しくすべく考えついたのが・・・ 

ジャジャーーーーーン 裸の大将(チワワン)放浪記???♪

って、いきなりタイトルまでかえちゃったしwww

それはなんぞや?ということでご説明いたしますと、
毎日のお散歩で歩いた歩数を距離に換算して、裸の大将、山下清画伯のごとく
線路をてくてくと歩きウマイモノをもとめて全国を放浪していこうという企画でぇーーーーす!

もちろん実際に線路の上は歩きませんし、わたしとぐりが旅にでるということでもありません。
「遠慮せずに旅行してきてもいいんだよ?^^」
なんて笑顔で言ってくれる愛するダリンをおいてぐりと二人旅に出るわけにはいきませんもの!
こうなったら空想と妄想でガンガン進んで行きたいと思います!

でもただ進むだけじゃ面白くないので、ウマイモノを求めて突き進むってことにしてみました♪
目指すウマイモノの産地にたどりついた暁には、
お取寄せグルメガイドかなんかで名産品をお取り寄せして3人で仲良くいただきましょうという次第でございます>w<ジュルリ
「食欲の秋」にぴったりの企画!!!!!!
われながらやる気でてきたぞーd>w<b こうご期待くださぃ♪


さてさて、では早速きょうからスタートしたいと思います^^
まず、初日ですので距離を測るための万歩計とメジャーを用意していざ公園へ。
いつものコースを軽快にあるきつつ、自分の歩幅をメジャーで測る!測る!測る!!
序盤は約75?、後半はバテ気味で約65?^^;
ということで平均70?ぐらいですね。
そして、本日の歩数は・・・・3820歩。なんヵ少ない?まぁいいや^^;
mmm.jpg

3820歩×70?=267400? 2674mですね?。
つヵこの万歩計・・・懐かしぃぃぃぃヾ(*≧∀≦)ノ彡アヒャヒャ

そして、それを最寄り駅の野田市駅からスタートしてみることに・・・。
マピオンの距離測を使わせてもらぃました^^)
m.jpg

となり駅の梅郷駅をすぎたあたりまで進みました?w
なんヵ楽しくなってきたぞー!!
東北に向かうか、それとも関西をめざすか・・・悩むわぁ!

がんばるぞ!!

テーマ : 徒然なるままに - ジャンル : 日記

 | BLOG TOP | 

*お知らせ*

ただいま放浪散歩は育児休暇中です。またお散歩できるようになったら再開します。(08.05.21)

愛犬ブログランキングに参加しました♪応援どうぞよろしくお願いします。(07.06.14)

タイトル横のアイコン動かしてみました♪(07.06.12)

メールフォームを設置しました♪
ぐりちゃん宛のお手紙お待ちしてます♪(07.06.11)

プロフィール

 かお

Author: かお
名 前  ぐり
種 類  チワワ(スムースコート)
誕生日  2001年5月20日
年 齢  6才
性 別  ♂
住 所  千葉県
特 技  早飯w
体 重  約3.5? マッチョですw
家 族  かおとダリ

最近の記事&コメント

応援よろしくネ♪

★ぽちっとしてネッ★
いつもどうもありがとぅ♪

いままでのお取り寄せ

お友達リンク

ポイントがどんどんたまるよ♪

現金やウェブマネーに交換できるポイントたまる♪
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック

月別アーカイブ

いま何時?

ブロとも申請フォーム

広告スペース

チワワサイト

ブログ内検索

