

ガールフレンドのゆきちゃん♪

こんにちわわん
先日、ぼくのお誕生日のお祝いに
大好きなガールフレンドのゆきちゃんが会いに来てくれました♪

            3人で

遊びにきてくれるだけでも嬉しいのに、プレゼントまで!
ゆきちゃんママお手製のお芋のケーキとレバーのおやつとお洋服をもらっちゃいました♪

              洋服
                 どう?カッコイイでしょ??

             ケーキ
            ケーキもおいしくってぱくぱく食べちゃったよ?!

そして、なんと妹までプレゼントもらっちゃってました!
スリーパーっていうの?寝るとき着るやつみたい。寝冷えしないように着て寝てるよ?^^

                 スリーパー

ゆきちゃん、ゆきちゃんママ、どうもありがとぅ♪ と??っても楽しかったよ☆
また遊びにきてねっ!


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

岩槻公園で初デート♪

あしたは母の日ですね?カーネーション
かおは一足はやくきのう実家へ行ってきました♪
マミちゃんに美味しいお寿司をごちそうしようと意気込んでいたのに
いざお会計になると自分が払うといってきかないマイマミちゃん。
「こうやって会いにきてくれるだけで十分嬉しいんだから」といって結局払わせてもらえませんでした。
お寿司、うまかったデス(笑)

そして、きのうはブログ友達の「チワワン☆ハウス」のみっちんさんにお会いすることができました!
ロロくん&はなちゃんと岩槻公園で初おデートです

  ロロくん&はなちゃん

やんちゃでなつっこい妹のはなちゃんと妹思いでたくましいお兄ちゃんのロロくんです♪
いつもみっちんさんのブログで見てたロロくんとはなちゃん、実物もめちゃ可愛かったです?♪

         はなちゃんとぐり
             はなちゃんとぐり♪ すぐに仲良しできました?>w<

         ロロちゃんとぐり
             ロロくんとぐりw 男の子同士はなかなか難しいですww 

                 睡蓮

岩槻公園のお池では睡蓮がキレイに咲き始めていました♪
風が強かったけどお天気はバッチリだったので気持ちよいお散歩でした?^^

        クッキーありがとぅ♪

みっちんさん、ロロくんはなちゃん、きのうは遊んでくれてどうもありがとぅ♪
すご?く楽しかったです^^ またぜひぜひおデートしてくださいね??



 放浪(妄想)生活 5/10?5/12

             20070512190118.jpg

11817歩×65?=768105? 7681m

  2007.5.10~5.12.png

次のお取り寄せ目的地決定しました!
ぱんぱかぱ?ん ぱんぱかぱ??ん

  目的地 彦根

彦根を目指せ!

           千成亭 かのこハンバーグ
          千成亭 近江牛かのこ(霜降)ハンバーグ

つぎはお友達のみわさんオススメのこちらをお取り寄せしてみようと思います!楽しみ?♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

八重桜ピクニック

春は掃除の季節だ!! 

こんにちは♪ごぶさたかおです(笑)
ブログさぼってなにしてんの??ですよね?^^;
はひw 今、かおはお掃除にとってもハマッテイマ???ス\(○^ω^○)/

                   

話題のそうじ力です^^b かおは先月本屋さんで運命の出会いをはたしましたぁ
そうじをして運気があがるんですってよ?奥さんww
ここのとこ悪い運気だったぐりちゃんチ・・・。すこしでも良い運気をよびよせられれば!
効果はだんだんに出てきてるはず♪ 
だってなによりお掃除が苦手だったかおが、お掃除大好きになったんですもの!スゴイょ!
お掃除苦手なかたはぜひ読んでみてね?(o´∀`o) 


先週、金曜日におともだちのゆきちゃんと小桃ちゃんにお誘いしていただいて
茨城県のさくらの森パークへ八重桜を見に行ってきました♪

     さくらの森パーク

お楽しみ会の紙で作るお花のような八重桜、ピンクがあざやかでとってもきれいでしたよ♪

              八重桜

ずっとお天気が悪い日がつづいていたんだけど、この日は晴れてぽかぽかでした

          お弁当

お弁当をひろげてゆっくり、まったりした時間を過ごしました♪

 八重桜ピクニック

ぐりったらぁ?、ゆきちゃん&小桃ちゃん美人姉妹とゆきちゃんママさくらままさんの間にちゃっかり収まってます><; かおのほうにはまったく寄りつかないぐりでした^^;
このあと、除草剤散布の貼り紙を発見してしまいあわてて公園を退散することになりました><;
春はお薬まく時期だから公園のお散歩は気をつけないとですね?;;

家にかえったら足を洗ってゆきちゃんママの手作りハンドクリームと肉球クリームです^^

           肉球クリーム
                handmade sope fiori

コレ、そうじ力で荒れ果てたかおの手とお散歩で荒れ果てたぐりの肉球にかなり効果ありデス!
わんちゃん用ソープも手作りされていますのでのぞいてみてくださいね?^^
handmade sope fiori
わんちゃんソープもリンスいらずでつるつるすべすべになりました。
天然成分だから肌にもいいし、ぐり愛用です?♪
リンスとリンスを流す手間がはぶけるからシャワー嫌いのぐりにはあってるかなぁ^^b


 
 放浪(妄想)生活 4/18?4/24

          2007.4.24.jpg

26928歩×65?=1750320? 17503m

2007.4.18~4.24.png

放浪散歩はぐんぐん進んでいます♪


↓ ランキングに参加しています^^
     
     
いつもどうもありがとぅございます(o^∇^o)ノ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

こぶしの木

みなさん、こんにちわわん♪
ホワイトデー結局ダリンからなにももらえなかったかおです・・・うぇうぇ
ほんの気持ちでいいのにさぁ???(ノД`)
でも健康がなにより一番のプレゼントですよネー!!!!!・・・と自分に言い聞かすw


先週は会社時代のお友達と遊んだり
週末には同窓会があったり なつかしいお友達が遊びにきてくれたり、
とっても楽しい時間を過ごせました??^^b
みんな子供が出来てたり、バリバリ働いてたり、変わっていたけど変わってなくて、
すーっと自然に昔にもどれちゃった♪とってもとっても楽しかったデス☆

            センタービルからの夜景
                    ぶ、ぶれてるww         

            新宿の夜景
               新宿センタービル53階からの夜景

    
かおが楽しんじゃうとぐりのお散歩にしわ寄せがいってしまうのは仕方ないのですが、、、。

す、スネてるぅ・・・(?ω?;;)

            ぶぅぶぅ
                 お散歩行けないの???

ゴメンゴメンwww そんなぐりちゃんのお待ちかね?!
きのうはゆきちゃんと小桃ちゃんと一緒に関宿城公園のこぶしの木を見に行きました♪

 こぶしの木
               左がゆきちゃん、真ん中が小桃ちゃん、右がぐりです。

ゆきちゃんと小桃ちゃんの美人姉妹とのデートにぐりは終始ご機嫌でした♪
風が強かったのですが、レディにカッコイイ所をみせようと裸でガンガン歩きはりきるぐりでしたw
初対面の小桃ちゃんに猛アタックするもあっけなく振られていましたが・・・(笑)
関宿城公園のこぶしの木、随分花が咲いてとっても綺麗でしたよ?!
来週あたりには満開かな??

            ゆきちゃん&小桃ちゃん

公園デートのあとは、ゆきちゃんママオススメのお蕎麦屋さんでランチをいただいて
ゆきちゃんのお家で遊ばせていただきました。とっても楽しかったです?^^
ゆきちゃんママ、さくらままさん、またお散歩ご一緒しましょうね!


 放浪(妄想)生活  3/15?3/20

そんなこんなでお散歩けっこうサボったので今回は約1週間で13000歩しか進みませんでした^^;

             20.jpg

13661歩×65?=887965? 8879m

 2007.3.15~3.20.png

次の目的地決定しました!
愛知県は知多半島の河和駅を目指したいと思います??q(^-^q)

次のお取り寄せはみわさんオススメのコレッ→ 

実はもうお取り寄せして食べちゃったんです^^;
期間限定商品だったらしくって15日までのものだったのですべりこみで注文しちゃいましたww
先に食べちゃったけど知多に到着したらレポートしたいと思いまぁ?す♪


↓ 微妙にランキング参加しております♪
     
     
いつもぽちっとしてくれてアリガトゥ?☆*′∀`)ノ

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

おからせんべい

こんにちわヾ(*´∀`*)〇
きょうから2月ですよ?。早いですねぇ^^;
年齢を重ねるごとに1年が早く感じるのは、「年齢分の1」になるからだそうです?。
5才の子が感じる1年の長さは「1/5」。30才のかただと「1/30」。
60才のかただと「1/60」とだんだん短くなるんですって?!
ものすご???く分かるような気がしますねぇ・・・( ̄ω ̄;)
そんじゃ、ワンコの1日はいったいどれぐらい早く感じてるんでしょうね????
短いワン生、1日1日をできるだけ長く。。。
ぐりにはたくさんの幸せとたくさんの楽しいを感じさせてあげたいな?って思います♪


きょうは清水公園に放浪散歩に行ってきましたぁ? (/*´∀`)o
梅の花がもうだいぶ咲いてきましたよ♪

  梅 紅  梅 白

このまま春になってしまうのかしらー?

お散歩を終えて車にもどったら、お友達のゆきちゃんがむこうから歩いて来るところでした♪
車の窓をあけて「ゆきちゃ?ん」と呼んだら、
ぐりが嬉しくて窓から飛び出しそうになって押さえるの大変でした^^;
うなぎを捕まえるときのような格好になっていたはず・・・(笑)

ゆきちゃんママから可愛くラッピングされたおからせんべいをもらっちゃいました?♪

          ゆきちゃん

お煎餅屋さんが作っている、ワンコも人も食べられるお菓子だそうです^^
おからだから健康にも良さそうだしヘルシーでいいね?>w<b

          ありがとぅ

おうちに帰って早速いただいてみました? ρ(゜▽゜*)
「え?かおも食うの??」なんてぐりの視線は気にせずに、一緒にパリパリ・・・w
ほんのり甘くてとっても美味しかったです♪
これは自分にぐりにお取り寄せしたぃですね?^^b 
ゆきちゃんママ、こんどお店詳しくおしえてくださぃね?o(^▽^)o


 放浪(妄想)生活 80日目 

           1.jpg

4112歩×70?=287840? 2878m

 2007.2.1.png

きょうの放浪貯金は287円 放浪貯金合計は5381円です


↓ ランキングに参加しております♪
     
     
いつもぽちっとしてくれてアリガトね?☆*′∀`)ノ

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

 | BLOG TOP |  NEXT»»

*お知らせ*

ただいま放浪散歩は育児休暇中です。またお散歩できるようになったら再開します。(08.05.21)

愛犬ブログランキングに参加しました♪応援どうぞよろしくお願いします。(07.06.14)

タイトル横のアイコン動かしてみました♪(07.06.12)

メールフォームを設置しました♪
ぐりちゃん宛のお手紙お待ちしてます♪(07.06.11)

プロフィール

 かお

Author: かお
名 前  ぐり
種 類  チワワ(スムースコート)
誕生日  2001年5月20日
年 齢  6才
性 別  ♂
住 所  千葉県
特 技  早飯w
体 重  約3.5? マッチョですw
家 族  かおとダリ

最近の記事&コメント

応援よろしくネ♪

★ぽちっとしてネッ★
いつもどうもありがとぅ♪

いままでのお取り寄せ

お友達リンク

ポイントがどんどんたまるよ♪

現金やウェブマネーに交換できるポイントたまる♪
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック

月別アーカイブ

いま何時?

ブロとも申請フォーム

広告スペース

チワワサイト

ブログ内検索

